上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も、あと2週間になりましたね。
やはり年度で動いている人間とすれば、あまり年の瀬を感じません。
まめぞーです。こんばんは。

先ほど、琉名のブログを読んでいて、便秘派と腹下し派がいると書いてありました。
私は断然、腹下し派。
かなり胃腸が弱いらしく、食べ過ぎるとすぐお腹が痛くなります。
すぐ下痢になっちゃう。
お食事中の方ごめんなさいねって、食事しながらブログを読む
行儀の悪い人がいるのかいささか疑問に感じながら謝っておきます。

ただ、私の場合、喉から上が幸せならいいので、ついつい食べ過ぎます。
つまり、口んところでおいしい!って感じさえすればいいんですよね。
飲み会で深酒しそうなときは、飲んで吐いて、また飲んでを繰り返す、
Deep Drink & Reverse、略してDDRを駆使するのですが、
いつも「もったいない!」って言われてしまいます。
焼肉なんかのときでも、飲んで吐いてをするんですよね。
そっからまた飲んだり食べたりするの。

人にはもったいないって言われますけど、
私の場合は、味がおいしくて幸せ!って思いますので、
吐いて身にならなくても、別段これといってもったいないとは思わないんですよね。
これ以上身になるのも考えものです。

だから、下痢になって後から苦しんだとしても、
喉から上の段階で幸せなのでそれはおk。
むしろ、下痢慣れしてる分、あー出せば終わりよねとか思うんですよ。

ただ、これを書きながら、良く考えてみると、お腹を下すのはまだしも、
吐くのはやはりもったいないですね。
命をもらって、命をつないでるのにね。
やっぱり吐かんと、ちゃんと食べようっと。
限度を知れってことよねー。

と、書きながら久々に食べたココナッツサブレがうめぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/721-1c4110f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。