なんだか寒くなったり、少し暖かくなったりと今年は変な気温です。
体温調整が難しい。
まめぞーです。こんばんは。

さぁ、ついに始まりましたね!
大型アップデート「地上世界 ~第三章:深淵の狂禍~」!!!
気の早いみなさんは、早くも団体さんで第2層へと押しかけたみたいです。
いろんな情報が飛び交い、錯綜しているかと思います。

が!

urotaeruna.jpg

今までどおり知恵と勇気を結集して新マップを楽しみましょう!!!

まさかのキバヤシ登場第2弾ですが、私はと言いますと、
持っていた銀の実を開けて撃沈しておりました。
実ログを見てみると、ミニスカフローラルや、アサシンが結構な数で出ています。
この流れなら開ける!そう思い立って、銀の実を3つ開けてみました。

が!

すべてルーンを帯びた石ってのはどういう了見だ、こんちきしょぉおおおおお!!1
もうね、そこの実ログを見てみると、私のとこだけ「なんと!」がついてないの。
どうなの、これどうなのよ!?

白の実を引いてみても、出たのは農作業の秘伝書Ⅰ。
誰が農作業を105まで上げるってんだい、ええ!?
貧乏人に奇跡は二度と起きなかったようで、散々な結果となりました。


そんな私がまだ第2層に行けるはずもなく。
スタートダッシュは苦手なので、キャラを育てつつやりたいと思います。

そんなこんなで、先日は久々にワイズ・ガルド戦へと行ってきました。

garudo1.jpg

この日は久々にすずも参戦。
壁役:権ちゃん
アタッカー:すず、蜜柑、ていみゅー、私
後衛:苺、デズ、やーちゃん

最近、壁役ばかりだったので、アタッカーをやりたくなったのですよ。
権ちゃんは初めてのガルドでしたが、壁をやってもらいました。
全然、大丈夫でしたよ。
てか、権ちゃんもかなりのところまで壁役できるんじゃないかな。

garudo2.jpg

ライオン丸も並ぶとなんかもうガチムチでえらいことですね。
SSは撮ってないのですが、恐竜は蜜柑さんが楽々回避。
なんか、昔はすごい死にまくった恐竜ですがあっさりクリアです。

この日の狙いはハイプリースト・タイツ。
蜜柑さんが欲しいというていたので、この日のガルドと相成りました。
さて、狙ったアイテムは必ず出ないことで定評のあるカミブクラーズ。
果たして出るんでしょうかね。

ところで、このガルド、いつの間にやら即沸きじゃなくなってますよね。
噂では20人通過したら復帰するとのことでしたので、
参加メンバーで何度も往復してみると復活しました。
途中、ガルドが復活してその場に取り残されたメンバーもいましたね。
見つかって死んだりしてたみたいですし。

そして、この日2回目のガルド。

garudo3.jpg

なんかガルド弱くなったよねーって言ってましたが、
私らがだいぶ強くなったんですかね。

そう思っておりますと、なんと!ハイプリースト・タイツが出ました!!!
すごい!すごいよ!狙ったものが出るなんて、めちゃめちゃ奇跡だよ!

穴はたいしたことなかったのですが、欲しかったものが手に入るなんて
密柑さんのリアルラックの高さを思い知らされました。

くっ
今までのカミブクラーズはなんだったんだ。
誰のリアルラックが悪かったんだ。

みなさん既に分かっておられるとおり、主に私だと思われますので、
今度から箱開け担当は蜜柑さんでお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/722-2cb154aa
