今年も残すところあと2日ですね。
休みになってのんびり過ごしています。
まめぞーです。こんばんは。

27、28日でお部屋の大掃除をしました。
床や窓拭き、換気扇の掃除、お風呂もピカピカになりましたよ。
昨日と今日はゲーム三昧。
ほんとのーんびり過ごしていますよ。

お正月用の買出しに行きたいんだけど、お昼はなかなか人が多くて・・・
12時までやってるスーパーに今から行ってきます。

年越しは、ここのアパートで過ごします。
実家まで車で30分ですから、家族と一緒にご飯食べて帰ってくる予定。
今年1年は明日振り返りましょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/729-b7adeb47
