上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お魚のおいしい季節になりました。
煮ても焼いても良しのまめぞーです。こんばんは。
おいしくいただく人はいませんか?

ジヴちゃんが、鎖骨がええでーと言っておりますので
sakotu.jpg
撮りました。
いいねぇ。鎖骨いいよねぇ。* doki doki *しちゃうねぇ。
何でミニスカート系しかないんだろ。
ガバっとスリット、ガバっと胸元のドレスっぽいのも作ってよ、開発さん。

昨日は初めてボールシップに乗ってきました。
マシラとプリっちがチケット余ってるらしく、
そんじゃみんなで乗るかーと勢いで。
buta.jpg

カルガまで豚くんを売りにいきます。
可愛そうだけど、どうせ明日にはお肉屋さんの店頭に並ぶ運命なのよね。と
みんなリサリサの心境。

私、初めてなもので、駅玉の中でははしゃぎまくり。
まずやったことは、壁に登れないか調べたこと。
おっさんから怒られる小学生のようです。

どうなるの。どうなるの。とドキドキです。

おおおお!?
ekidama.jpg

さぁ行くーんだー。その顔をーあーげてー。
新しい風ーにー。心をー洗おーう♪
私の心の中では、自動的にゴダイゴの歌が流れました。
ekidama2.jpg
999はどこだーーーー。

噂によると、駅玉はカポーがチュッチュチュッチュする場所らしく、
怪しげな雰囲気が漂っています。
私のチュッチュよりも、プリが言ったニャンニャンのほうが恥ずかしいと思います。

そして私は怪しげな雰囲気の元凶に気づきました。
これって
medama1.jpg

これだよね?
y002.jpg


そら、こんなにビックリするはずです。
gegege46-12.jpg
と、父さん・・・!?

鬼太郎がビックリしている間にカルガへ到着します。
降りるときは不時着なの?と思っていると。
ekidama3.jpg
ナイスキャッチです。
ヤクルト時代の飯田(現楽天)を彷彿させるキャッチング。
駅玉ベイスボーラーの誕生です。

すごいねー駅玉。
最初の頃は、徒歩で三国回ったよねーと話をしてると
陸王が、「俺、全部の町まで徒歩ったよ。」とのこと。
徒歩で行く途中、ムラムラっと敵を叩いて死んだりしたそうです。
さすが陸王。相変わらずの猪突猛進ぶりを発揮しております。
実はマシラと陸王は大学の後輩。
彼らにネトゲに誘われ、今に至ります。
陸の嫁になる人は、しっかり手綱を握ってください。

カルガなんてしょっちゅう来てるくせに、やたらとはしゃぐカミブクラーズ。
やれ大地の─だの、やれ天空の─など、露天を覗いてはキャッキャしてます。
私はオサレ着にしか興味なし。

駅玉未体験の貴方は是非、乗ってみてください。
カポーの方は、目玉の親父が覗いてるのでご注意を。
殿方にいたっては、妖気で「立つ」のは髪の毛だけにしといたほうが無難です。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/73-871b8007
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。