元旦にふさわしい晴れ晴れとした天気とはいきませんでした。
今日はとても寒い朝でしたね。
まめぞーです。こんばんは。
みなさん、新年明けましておめでとうございます。
今年もこのまめぞー's Style、略してまめ☆スタをどうかご贔屓に。

やってきました2009年。
今年は9時に起きる予定が新年早々寝坊してしまいました。
朝からお母さんの墓参りに行き、実家でお昼を食べてきましたよ。

しかし、お正月って何もすることがないですね。
妙に眠かったり、小腹がちょこちょこ空いてみたり。
今日は1日中何もしてない気がしますよ。

さて、今年のまめ☆スタは昨年途中までのように
毎日更新というわけにはいきませんが、
ベルアイルネタ、日常ネタ、音楽ネタなど色々な記事を提供して参りたいと思います。
1つのブログ内に色んな記事があるこのスタイルもこれで3年目。
みなさんも興味があるネタそれぞれに楽しんでいただければ幸いです。

それではみなさん今年も元気でエロく1年を過ごしましょう。
さぁ、2009年まめ☆スタの始まりです!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/731-17b3005a
