上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕べは白ワインを1本空けてコロっと寝ておりました。
まめぞーです。こんばんは。
ツマミはブリの塩焼き。白ワインと一緒に食べたらちょーおいしいんだよ!
んまぁー、まめぞーさんて何てオサレって思っただろ?
ワイングラスなんてないから湯のみで飲むんだけどな。

そういや先日は174人の人が訪問してくれてましたね。
マジメに記事を書かなくなってからは、人数も減ってるんですけど
こんなに来てくれたのは久々です。何かあったのかね?
書いた日はだいたい100人前後の人が訪れてくれてるみたいです。
私もだんだんベルアイルブロガーとしては古株の1人になってきました。
かといって役に立つような記事は1つもなく。
相変わらずボーダーの片隅で細々と生息しております。

そんなある日、遅くにINしてみるとろっくん達がオウル狩りをしておりました。
火力が足らないということで、抱月さんで参戦。

ourukari2.jpg

さっそくその最大火力を活かし、オウルに斧をお見舞いします。
強打撃タメからの渾身の一撃で与えるダメージは14,000。
いやはやゲージがみるみるうちに減っていくのは気持ちがいいですね。

そんな火力バカの抱月さんも守勢になると本当に弱い。

ourukari1.jpg

逃げて!早く逃げて!!!
突然わいたギグシルに追われる抱月さん。
もうこの時点では死を覚悟するしかありません。

ourukari3.jpg

ね?言ったとおりじゃない。

オウル1匹だけ引っ張るなんてなかなか難しいですよね。
近づくと周りのデモニシャなんかが一斉に攻撃してきます。

ourukari4.jpg

ネスデモニシャにフルボッコされるろっくん。
こいつらのビームって結構痛いんだよ。
ロングレンジからばしゅーん!ばしゅーん!と飛んできます。

ourukari5.jpg

ネスデモニシャのビームが蜜柑を捉える貴重な瞬間を激写してみました。
この日、蜜柑がやってたように態勢が崩れると敵を誘導して、耐えている間に
後衛が蘇生するといった戦い方は抱月さんにはできません。
だって紙ですから。

抱月さんは主に、

ourukari6.jpg

このように

ourukari7.jpg

死んで笑っていることが多いという

ourukari8.jpg

はた迷惑なキャラです。

ourukari9.jpg

だってこんなんだもん。
この日の獲物はHQクレセントアクス光ジェム付き。
素での攻撃力1018に斧の心得で1527になります。

だがな、いいか。
そんな抱月さんでも、態勢さえ整ってフルに攻撃がかけられるとなると、
とてつもない破壊力を発揮するんだぜ?
よく目に焼き付けるがいい!これが抱月の真の姿だ!!!

ourukari10.jpg

どっごーーーん!
炎の守護がかけられた抱月の破壊力の凄まじさ。
デモニカ特攻付けてたら、オウル相手にダメージカンストはいけるね、これ。

ここをお読みのみなさんも1PTに1人こんな戦士はいかがですか?
絶対うっとうしいと思うこと請け合いです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/733-a3cab48d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。