いつのまにやら2,000HITを超えたこのブログ。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございまーす。
まめぞーです。こんばんは。
カウンターを設置して、1ヶ月ちょっと
「ほのかにエロい」が少しずつ皆様方に浸透していくようで嬉しい限りです。
心のYes/No枕は常にYes。それがまめぞー's Style。
大人になったと思った瞬間を述べよと言われたら、
迷わず「Yes/No枕の意味が分かった時」だと答えます。

ところで、私、「まめくんみたいな人って初めて会うよ。」とよく言われます。
今日も言われたのですが、そうですかね?
クラブのねーちゃんや、風俗嬢に言われたこともありますが、
これは単にリップサービスとCoolに受け止めます。
しかし、昔から一般の人にも言われます。

大学時代のバイト先なんかでも、2週間しか働いていないのに、
「まめくんて、もう半年くらいいるよね?」
「いえ。2週間です。」
という会話も何回か交わしました。

私自身としては、どこにでもいる平凡な常識人と思っています。
ただ人と、ほんの少しだけ違うのは、
おっさんじゃないのに、おっさんだと言うこと。
さきほどのくだりで、「リップサービスの後にリップサービス」
と考えたあたりが、私がおっさんたる所以。
むしろ、おっさんとおばはんのハイブリッド。新しいカタチ。
このままでは、男おばちゃんの最先端「永六輔」になるのは間違いありません。

最近、少し悩んでいるのが、
自動ドアが反応してくれないことと、
喫煙所にいたっては、分煙機のセンサーが止まってしまうこと。
人として認識されていないのでしょうか。

今日グダグダなのは、お腹いっぱいで眠いんです。
そういうわけで、この辺で終了。
ちょ。コーヒー飲んでくるから(松田優作風)
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/74-ca6e31d6
