今日は朝からお仕事でした。
イベントの手伝いだったのですが、朝から外での作業がもう寒い!!!
スーパーアイテムももひきも着用していきましたよ。
いやぁ、これ1回着たらやめられないんだー。
おっさんぽくてもいいもん!だって寒いんだもん!
まめぞーです。こんばんは。

ougisyo1.jpg

いまー わたしのー 願いーごとーがー かなーうーなーらばー
奥義書ーがー ほーしーいー

出ねぇんだよ!これがよ!

いやね、最近になってDJやMHに通い始めているんですよ。
というのも、継承でちょっと失敗をしてしまいまして。

quifaono.jpg

何このスキル補正-30って?
抱月からクイファに継承したのは、斧と防御でした。
限界突破は防御。
これを見たとき、我が目を疑いましたよ。何これ?何これ?って。
バグじゃないかと思ってリログしてみたりしても直りません。
原因は限界突破の理解不足でした。
限界突破の継承は、継承元ではなくて必ず親から子なんですね。
私の場合、いつも孫に継承させているんです。
ずっと継承元から突破も引き継がれると思ってましたよ。
フォンイ>抱月>玉蓮>クイファなんですが、フォンイ>玉蓮に継承するとき
すでに抱月の斧を130にしとかなければならなかったようですね。
うわーん、大失敗だよー。
せっかく匿名でさんに斧の奥義書をもらって突破させたというのに・・・。
もうこれに気づいたときには本当にショックでした。マジ凹み。

というわけで、斧の奥義書を集めるためにひたすら通っています。
(申し訳ありません、今日はお名前を消していません。)

ougisyo2.jpg

MHや

ougisyo3.jpg

DJに足しげく通っていますが、一向に出る気配はありません。
終わったあと、噂好きの前を何度も往復してみますが、
話しかけるそぶりすらみせません。
こちらから話しかけてみても「何について聞きたいんだい?」としか言わず。
何でもらえないのか教えろよ!と叫びたい衝動に駆られます。

ougisyo4.jpg

久々にINしてきたマチロが、このように舐めた格好で出撃して
もらえたらどうしようと思いました。
しかし、このような格好でも、さすが格闘家マチロさん。

ougisyo5.jpg

死してなお戦い続けようとするその姿勢には感服します。

いつもはライオン丸を出して、蘇生や停止をしながら魔弾を
打ちまくっているのですが、与えるダメージが足らないのでしょうか?
弓で参加している権ちゃんは、結構もらえてるみたいなので、
クイファが成長したら、弓で参加してみたいと思います。

ただ、話では蘇生の合間に魔弾してるだけでももらえるらしいのですが、
私がもらえないのは、単に私のリアルラックの無さに起因しているのでしょうか。
まぁ、狙ったアイテムは全くDropしないというジンクスがありますからね。
あれかなぁ、雑誌の後ろについてる幸運のネックレスとか買ったほうがいいのかな?
水着の女の子をはべらした小太りの男が札束にまみれてますよね。
あれ見ても、絶対に購買意欲わかんわな。
狙ったものは全てDropします!とか書いてたら、私も考えるかも。かもかも。

ただですね、継承前の抱月さんで弓で参加してみたんですよ。

ougisyo6.jpg

このように遠くから弓をぶっ放してみました。
ただ、この時も噂好きは沈黙を保ったまま・・・。
弓の奥義書をもらいたかったんですね。
クリスタルボウを装備させたくて、弓の限界突破をしようとしたんですが、
この段階でもし奥義書が出て限界突破しても、
クイファに斧の限界突破がされていないのと同じ結果になっていましたね。
危ない、危ない。

まぁ、ただですね。それよりもなによりも。
抱月さんでDJを待っている間のことですよ。

ougisyo7.jpg

このように権ちゃんと2人で並んで待っていて、
久々に青年期の抱月さんがナグ男に乗っている姿をまじまじと見てました。
そうしたらさ、

ougisyo8.jpg

このおっぱいの張り具合というか、形というか、
なんというか、こうたまらなく良いわけ!!!
うっわ、もうめっちゃ揉んでみてぇえええみたいな感じ。
ナグ男が動くのに合わせて、ぶるんぶるん揺れる抱月さんのおっぱい。
かー、たまりませんな。

というわけで、しばらくは玉蓮さんのおっぱいを堪能しながら、
斧の奥義書をもらうために、頑張りたいと思います。
みなさんも、DJやMH戦の際は、ヒマだと思いますので、
女性キャラのおっぱいを眺めつつ待っていたらいいと思いますよ。
ただ、奥義書じゃなくて違うものが出ちゃった!とならないよう注意してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/745-25f8c287
