上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラボが届かなくてふてくされています。
もう注文して1週間になるのに、まだ発送していないらしい。
なんか在庫確認中のメールは来るんだよなぁ。
来週発送がなかったらキャンセルして別のとこに頼みます。
まめぞーです。こんばんは。

今日は遅めの朝ごはんを食べて、一服した後、
いろいろやっているとテーブルの上に見慣れない箱が。

まめぞー「あれ?こんな箱あったっけ?」

女神様「はよ気づけよ!」

ははーん。
ボクはね、ピンと来ましたよ。
あれですよ、アレ。今日はあの日です。
「はっはーん。」などと言いながら、さっそくOPEN!

こ・・・これは・・・!?

choco.jpg

・・・ポテトサラダ?

いいえ!手作りチョコレートです!!!

きたよ・・・、ついにきたよ・・・・
なんでこんな日があるのか恨み続けた今日までの日々・・・
この日は休みたいと思っていた学生時代のあの頃・・・
それでも!それでも!と登校してみて、
さりげなく机の中を覗いてみたこともありました・・・
そんなあさましい自分の心が情けなく、涙をこぼした日・・・。

過ぎ去りし過去の私よ!
つらい日々によくぞ耐えてくれた!
今、万感の想いを込めて、私はこれを食そう!!!

「あ、すっぱいけど、結構いける。」
中身はドライフルーツが入っておりまして、
紫がクランベリー、白いほうがリンゴだそうです。
昨日、一生懸命作ってくれたらしい。
見た目はポテトサラダでしたが、おいしかったです。

実はこないだの月曜日に、料理修行中の女神様から
もんのすごい激マズな中華スープを食べさせられていたため、
内心かなり * doki doki * しておりました。
女神様の料理は3回に1回ほどハズレがきます。
作った本人ですら次の日に思い出して吐き気がしたそうです。
原因は味見をしないため。
「そのうち上手になるよ!」と言っていますので期待しておきましょう。

バレンタインにふさわしくリア充な話題をお届けしました。
女神様ここ見てるんやろ?と心配する方もおられますが、
ここに書く話題は全部お話しているので大丈夫でございます。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/755-2d82626d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。