まめぞー's Style

きっといつかはあの上に。それがまめぞー's Style

【BI】やっとベルができる!

いやー、やっとグラボが届きましたよ。
長かったですねー。
悪徳業者に引っかかったのが運の尽き。
セットアップも無事に完了して、ベルもすんなり起動できました。
まめぞーです。こんばんは。
メモリも2Gになりましたし、これでベルアイルを思う存分遊べますよ!

fukkatu.jpg

嬉しさのあまり、2PC起動させて自キャラ前衛組での2ショット。
樹上世界のみなさん、やっと戻ってきましたよ。
私を見かけても、決して、決して石を投げないようお願いします。

さー、手始めに何をしましょうかねー。
たった3週間だというのに、軽く浦島状態です。
そして、せっかくの復帰というのに誰もいないという悲しさ・・・。
まぁ、私も戻ったことだし、みんな一緒にどっか行こうぜ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

グラボ到着おめでとう~
そして無事付いてよかったね!
ssの二人も心なしか顔色がいいように見えるよw

  • 2009/02/27(金) 00:03:36 |
  • URL |
  • ジヴ #v8QjPvAY
  • [ 編集 ]

カミブクの最近の事情を書くに書けなかったですね;
INはして他ゲーしてるもんで切る前に見るのですが、申し訳ないな~と・・・

そろそろsongbirdでステ晒し等でもして前回の話をしようかと思ったのですが、先に越されちゃいましたw

やっぱり、ベルの完全回避の文字が好きなんですよね。果実関係は・・・僕も浦島ですwww

  • 2009/02/27(金) 00:34:22 |
  • URL |
  • devrock #-
  • [ 編集 ]

こんな記事を見る前に・・・・サブPCのグラボが逝ったwww

うーん、オンボードで動くから放置すっかなw

  • 2009/02/27(金) 01:45:07 |
  • URL |
  • 翔竜 #-
  • [ 編集 ]

おめでとう、坑道の石ころあげますね。

  • 2009/02/27(金) 12:39:38 |
  • URL |
  • ありゃの民 #cRy4jAvc
  • [ 編集 ]

こんちわ、はじめまして。
復帰おめでとうございます~(^-^)//""パチパチ

魔法使いTIPS等で色々勉強させてもらってる者です。
RAZOKUさんにもお世話になってます(何

ベル内で出会うことがあれば、よろしくお願いしま~す。


ps:ブログやってるのでリンク貼らせて下さい(・_・)(._.)ぺこ

  • 2009/02/27(金) 14:10:10 |
  • URL |
  • 薄雪 #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございまっす
良く他ゲーにふらふら行ったりするから浦島状態は良くなりますわー
酷い時は真言って魔術書装備すんだっけ?状態でしたぜ

何はともあれ、またバリバリ頑張ってくださいな!

  • 2009/02/28(土) 00:26:48 |
  • URL |
  • D #-
  • [ 編集 ]

('ε')
おいらはもう少しかなぁ
まぁ、今でも毎日(?)INしてるけどねぇ
夜中にw
そろそろ休みが欲しいが
@1~2週がヤマ場?

  • 2009/02/28(土) 05:06:41 |
  • URL |
  • Ripley #-
  • [ 編集 ]

>ジヴちゃん
ありがとー
なかなかいいSSが撮れたって思ったよー
何枚も撮ったからねw

>ろっくん
大丈夫よー。
やっぱり誰もいないとループしちゃうし、
みんな忙しいんだろうねぇ
バジリスクの火を回避したら、キュンキュンキュン!ってSP Avoidの文字が躍るよねw

>竜
グラボは突然くるよなー。
サブならオンボードでいいんじゃない?

>ありゃの民さん
ウフフ
初めて樹内に行ったとき、石は記念に持って帰ってきてますよw

>薄雪さん
はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)

魔法使いの方なんですね。
Tipsがお役に立てて何よりです。
大魔法使いを目指して、頑張ってくださいね。

うちはリンクフリーですので、ご自由にお貼りください。

>DIXさん
ありがとー
DIXさんも、他のゲームやったりしてるもんねー。
今からまたいっぱいベルで遊ぶぜよー

>デズ
忙しそうだねー。
年度末だから納期もせまってるんかね。
週末は夜中会えるかもね。

  • 2009/02/28(土) 21:44:50 |
  • URL |
  • まめぞー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/765-530afcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)