それは突然、月曜日に始まりました。
今日は全米を震撼させた、とある物語をお送りします。
まめぞーです。こんばんは。

まずは何も言わずに、こちらの記事とコメントをお読みください。
ネトゲ散策記「画像ジェネレーターで遊ぶ」
読んだ?

・・・

・・・・・

・・・・・・・

らーーくーーちぇーーーっっっ(裏声)
何よ。何なのよ。
ぉぃぉぃぉぃ、おいおいおい。
芸人殺しかよ!!!
うわー何もう、このネタ振り。
こいつ、絶対「どS」だよ。

こんなネタ振りされて、芸人として黙っているわけにはいきません。
(いや、芸人じゃないけどさ。)
どM」ですから。
真っ向勝負で立ち向かいます。

まずは資料収集から。
買ってきたよ!女性向け雑誌!
zassi.jpg

エロ本買うより、めちゃめちゃ恥ずかしい。
何だよ、この羞恥プレイ。
いかにも仕事で使います風味で。
携帯を取り出し、メールで指示受けましたと言わんばかりの態度。
どの雑誌がどの年代向けか分からず、とりあえず手近にあった、
「MORE」、「WITH」、「25ans」、「Doman」を持ってレジへ。
「JJ」や「CanCan」なんて恥ずかしくて買えるかっっっ。

やべぇ。レジでどうしよう。変な人に思われる。
そうだ!あの方法でいこう!
「領収書ください。(真顔)」
「はーい。あてな書きをお願いしまーす。(真顔)」
「カミブクラーズでお願いします。(真顔)」
「は????かみぶくらーず???(わろてる)」
「はい。カタカナでカミブクラーズで(必死で真顔)」
「はっはい。わ・・・わかりました(わろてる)」
ryousyu2.jpg

これでレジでも、仕事で使うんだーと思わせたはず!
すまん、すまん店員さん。
わしも恥ずかしかったんやっっっ。
何もしてないのに罰ゲーム。
一人SMの誕生です。

これで準備は万端。
後は画像作るだけだぜ。



どうだっっっ。
magazin.jpg

今月号の表紙「ボーダー1の巨ぬーを揉む。」

うわあぁぁぁぁあああん。
これ作ろうとして気づいたけど、文字入れれねぇええええええ。
しかも日本語未対応。
私が入れたのは、「THE GREATEST TITS」と
「Touch the sexy girl」の2行だけ。
(「TITS」の意味が分からない良い子は辞書を引こう。)
ラクチェさんの指令は、「水着」そして「エロ」
ご満足いただけたでしょうか?

しかし!ラクチェさんが満足したとしても、
このままでは、女性向け雑誌を4冊も買った私の気がすまない!!!
すむわけがない!!!
あんな恥ずかしい思いまでして、何のために買ったんだっっっ。
見せてやるぜ!わしの芸人魂をっっっ!!!





おらーーーーー!!!これでどうだっっっ!!!
borderwalker.jpg

ハァ・・・ハァ・・・。
つ、疲れた・・・。
製作時間3時間弱。
もうしない。絶対、しない。
マジでもう、ラクチェさん呼びつけて「チューしろ」くらい言ってもいいよね。
もういい年なんだから、こんな芸人な自分がイヤです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/77-95682dc5
