今日はいいお天気でした。
お洗濯物もよーく乾いてましたよ。
お天気なのはいいですが、黄砂が飛んでくるのが困りもの。
車のフロントガラスが汚れています。
まめぞーです。こんばんは。

さて、もうすぐ春ですねぇ。
ほんっっっと、休みの日にお天気だとウキウキしてドライブに行きたくなっちゃいます。
毎年、毎年、野宮真貴さんに

「春なのに デートもしないの baby 不思議じゃない?♪」(baby,portable rock)

と言われてましたが、今年は違います。

そんなリア充全開な私ですが、ipodの中身が変わり映えしません。
pizzicato five、capsule、cymbals、orange pekoeなんかを入れていますが、
正直言うと、だんだん飽きてきてます。
それで新しい歌が欲しいんですよねー。

だいたいもう20歳を過ぎた辺りから、自分の好きな曲しか
それも渋谷系と呼ばれる系統しか聞かなくなったんですよね。
今の売れ筋の歌とか全然分からない。
カラオケとか言っても、もう何を歌っていいか分かりませんもんね。

それで、ここの愛読者の方たちならもう私の嗜好はご存知でしょうから、
あ、これマメが好きそうってのがあったら教えて欲しいんです。
ミク曲でもいいですし。

先日、ベルアイル内でお話させていただいた方も
音楽の趣味が合いそうですとおっしゃってくださったので、
何かあれば教えていただけたら嬉しいです。

ドライブするときテンションが↑↑になるような曲がいいですね。
最近はこの曲が一気にくるんですが。



何故これが千早じゃないんだ。

あー、渋谷系で検索してたらこんなん出てきたー。



ROUND TABLEっていうらしい。
いいかも。
エレピの音聞いたら夏って感じするのは何でだろう。
オルガンも大好きだし、これいいわ。あ、いいわ。



マジで有りだ。
これ買おう。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/774-8839e83f
