ちょっと!さっきTV見てたんです!
そしたら、すんごいびっくりしたんですよ。
まめぞーです。こんばんは。

いやそれがですよ。綾瀬はるかさんが生茶のCMに出てたんですね。
綾瀬はるかさんと言えば、最近「おっぱいバレー」という映画で
弱小男子バレーボール部の顧問の役をやっております。
映画の内容は、優勝したら先生のおっぱいを見せてください!というもの。
豊満な体をした綾瀬はるかさんがおっぱいを見せるわけですよ。

3208637525_0a2636ca39.jpg

ファンにはたまらないでしょうね。
おっちゃんも見たいです。おっちゃん揉みたいです。

で、前置きが長くなりましたが映画の話はいいんですよ。
どうせ見せるわけないしな。
エンディングは、めくってから生徒がおー!って言うてる後姿のシーンでしょうよ。

生茶なんです。生茶。
CMの中で、いきなり「アオカンってなーに?教えて」って聞くのよ!
このあどけない表情のはるかちゃんがよ!
おいおいおい、いいのかよ。おっちゃんが教えたるがな。
しかもアオカンで生かよ。生茶ゆえにな!とか思ったり。

いやはや、とんでもないことを言うてますね。
実はなんでもない、「青香ってなーに?」って聞いてるらしく。
ちょっとしたおっちゃんの勘違いでした。テヘッ
しかし、この際どさは狙って言うてるとしか思えません。
そういう目でみたら、このCMがもうエロいこと、エロいこと。
そら、おっちゃんの生茶も飲んでごらんって言いたくもなりますよ、ええ。

そういえば、アオカンで思い出したのですが、
マシラの先輩が以前、軽トラの荷台で事に及んだことがあったらしいです。
彼が言うには、「いやー90%青やったわー」らしいですが、
それはもう100%青だろうと。間違いなく青だろうと誰しもが思うはず。
どうやら荷台のサイドのついたてが10%屋内を確保しているようです。
わーほんとほんと屋内プレイだねーって誰がいうか。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/776-4839d638
