今日は春らしく、本当にいいお天気でした。
明日から新年度のスタートですね。
平成21年度は何があるんだろう?とかなりワクワクしてきますよ。
まめぞーです。こんばんは。
やっぱり、お正月よりも年度変わりのほうが、1年が変わる!って気がしますね。

さて、珍しく3回連続でのベルアイル記事。
最近は、ヘルゲイノスに挑戦することも多くなったカミブクラーズです。
だんだんと慣れてきている感じがしますね。
目標としては30分で狩りたい!と思うのですが、これがなかなか。
今はだいたい45分くらいかかります。

私の場合、前衛、後衛のどちらでも参加できるのですが、
今は後衛がちょっと少ないので後衛担当なことが多いです。

hgta1.jpg

前衛のクイファちゃんは、先代の火力バカ抱月さんより火力は落ちますが、
それでもHG相手に8,400~8,500ダメージを与えてくれます。
これはタメ攻撃からの渾身の一撃クリティカルですね。
炎の守護が入れば16,000は与えられるかな。

HGも突然、とっぴな行動を取ることがあります。

hgta2.jpg

1人を殺すと、何故かどこかへ立ち去ってしまい、

hgta3.jpg

追いかけてみると、壁に向かって何かを語りかけていました。
おかしな子!

hgta4.jpg

後衛の玉蓮さんの場合は、もっぱら停止専門で戦ってます。
時130でもなかなか停止が入らないときがありますね。
この時は、1匹を狩っていると、もう1匹がどこからともなく飛んできて、
あわや大惨事となるところでした。

とは言っても、

hgta5.jpg

1匹でも大惨事となるところがカミブクラーズ。
死んでゲラゲラ笑ってるところのSSあるのって、うちくらいじゃないかしら?

hgta6.jpg

後衛の玉蓮さんでも、ほら、このとおり。
私はギルドで1番に死ぬのが得意というダメギルマスです。
そんな玉蓮さんは、タゲをもらってステポで隠れた後、
ヘルゲイノスの股の下をスルリと抜けるのが得意だったりします。
隠れた後、目の前の立派な股間に向かって突進するのがコツです。

だいたい、こんな風に死んでばっかりいるのが時間がかかる原因です。
そして真っ先に死ぬのはいつも私。
もう少し頑張って生き残りましょうかね。
昔は、後衛でサバイバルスキルの高さに自信があったんだけどなぁ。
30分で倒せるのを目標に頑張りたいですね。
そしたら、ドラゴンの血もいっぱい出せるじゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/785-2b8ec81c
