上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ、年度始めは忙しいですね。
平日の仕事もですが、夕べは歓送迎会の幹事が大変でした。
来週もまたバタバタすること間違いなしです。
まめぞーです。こんばんは。

今日は、ウーニャ平原で劇団かがり火座によるユーザーイベントがありますね。
22時半からですよ。みなさんお見逃し無く。
うちのろっくんとやーちゃんが出ておりますので、みんなで応援に行きます。
出演者の皆様は頑張ってくださいね。

さて、先日ノクスを倒しに行ったときのお話です。
ノクス戦の記事はもちろん後日。
ネタは小出しにですよ。

場所は第8弾の地を穿つ者から先に進んだ第2層。

mata.jpg

奥に見えるのが、コールドアイアンを渡すことで作ってもらえる槍で壊す壁です。
坑道では私は、メインで戦闘、ランツァばーさんで木こりと
2PCを使って進んでいくので、ものすごく忙しいんです。
道ができたら、ばーさん進めて、戦闘キャラを動かす。
戦闘に突入したら、ばーさんを安全圏に移動させてから戦闘。

そしてこの日も、ノクスを倒そうと驀進していたカミブクラーズですが、
まぁ、そこは私のこと。

mata1.jpg

あ・・・

mata2.jpg

・・・
・・・・
・・・・・

mata3.jpg

そうだよ!またわしだけだよ!!!
なんで?なんで?
こういう星回りの下に生まれついてるわけ?

全力で置いていかれる玉蓮とランツァばーさん。
前回は、ムカデモを倒してて青障害岩にはさまれましたが、
今回はここではさまれてしまいました。
これで2回目です。

もうね。
ほんっっっとそろそろネタ人生を卒業したいんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/787-6f70928d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。