上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は母の命日でした。
また今年も季節は巡ってこの日が訪れましたね。
まめぞーです。こんばんは。

今日はお休みをいただいてお墓参り。
7回忌は去年終わったので、お坊さんを呼んだりとか特別なことはなく。
少し風が強かったけど、いいお天気で。
最近、すごく忙しかったのもあって平日休めるか分かりませんでしたが、
昨日までにほとんど終わらせたので何とかなりました。

この日に記事を書くのも今年で3回目。
あとはいつもどおりのひとりごとです。

今年もまた「Green Flash」。
この曲はいいわぁ。

この広い世界でめぐりあって いまこうしていること

うん。
本当に不思議な感じがする。
おととし、去年、と記事を書いて今年で3回目。

去年さ、ブログで頑張ってみようって書いたけど、
あれからしばらくして彼女ができたんよな。
見ててくれてたから知ってると思うし、
今日も2人でお墓参りしたからね。

お花買ってきててくれたやろ?
ええ子やねん。
うちは嫁姑戦争ができんから残念やな。

なんかさ人が出会うって不思議やな。
俺が変わった、変われたって思えた去年。
そしたら俺を好きになってくれる人が出てきて。
今までそれを拒否し続けていた自分だったら、おそらくこうはならんかったよな。
変われたからこうなったのか、よく分からんけど、
たぶん何かがあったから、今こうしているんだろうと思うよ。

もしあのとき違う選択をしていたら。
そう考えるとさ、やっぱり天文学的な確立で出会ってるんだよなぁ。
本当不思議やなぁ。
やっぱり、いいご縁があったんだね。


ただ2人で同じ未来をみたら 歩み出せば
全てを癒して気づいたろう・・・?
奇跡はいつも手のひらに



だからいつも奇跡は自分で起こしているんだよね。
ずっとずっと自分がやってきた選択というのは、全て自分が起こした奇跡。
そうした奇跡が積み重なって今、2人でここにいるんよな。
これってすごいことだよなぁ。

これから彼女と結婚して、家庭をもちます。この俺がね。
なんかちょっと笑ってしまうような感じもするよ。
本当はさ、生きてて欲しかったな。
結婚式にも出れんし、孫の顔も見せてやれんかったもんな。

たぶん、お母さん結婚式でも号泣するやろうなぁ。
それこそ過保護って言われるくらいに、
ものっすごい手の中に入れて可愛がる人やったからな。
自分の子がとられたって思うのかな、それとも嬉しいんかね。
聞けたら聞いてみたいわ。
言うてもしょうがないことやけどな。

今日みたいにちゃんとお墓で報告するわ。
今年は色々来てもらうんで忙しいで。
ほなね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/791-17d1d042
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。