連休が始まりましたね!
今日から5連休の方も多いのではないでしょうか。
私は明日は仕事なんですけどね・・・。
まめぞーです。こんばんは。

連休初日の今日は何をしていたかと言いますと、相も変わらずのベル三昧です。
夕べも飲み会で今朝起きたらだるくて何もする気なし。
いつもどおりパソコンの電源を入れてベルってました。

さて、まとめサイトをときおり見ておりますと、すごい面白い画像とかありますよね。
先日も、「思わず保存してしまった画像はってけ」を見てたんですが






これ何だよ!!!
エレベーターの中でひったくろうとした男を、逆にジャーマン!?
状況が全く分からない。誰か詳細教えてくれ。

しかし、このジャーマンスープレックスホールド。
すばらしい。すばらしすぎます。
見事な弧を描きながら、垂直落下式で決めてますよね。
ここ最近、こんなきれいなジャーマンを決める選手もそうはいませんよ。

いやぁ、プロレス好きとして思わず熱くなった画像でした。


【追記】
同じプロレス好きマシラさんから、これはバックドロップだとの指摘がありました。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/800-0ea0cd9d
