最近、ギルメンによるギルマスいじりが激化する中、
一人戦線を維持する男。まめぞーです。こんばんは。
本当に自分がリアルVIT型でよかったなと思います。
こんな打たれ強い子はいないよね。
でもね、ロックで入れたはずのグラスが、
ふと気づくと、涙という名の天然水で薄まっています。

久々のベル日記。
こないだ、Aランクミッション
「冬の寒さをぶっとばせ!
砂漠の犬はハッハッハッハッしてるよねツアー」を敢行いたしました。

新たなリトルカミブクラーも加わりました。
koni.jpg
零造コニーさんです。

chara_04_cn.gif
私、最初ポンキッキーズのこの方だと思ってたら、実は男の子。
「冷蔵庫に」とは、またシャレた名前です。

まめぞーが国家ランクを4にしたい、琉名がフレイムメイガス装備を着たいなど
皆の欲望が渦巻き、ヘルハウンドミッションを受けにナダへ。
参加メンバは翔竜士、琉名、Kalpo、masira、陸王、零造コニー、私の7人。

map1.jpg

ふとマップを見ると、わらわらーと動くのがおもしろい。
一人で笑ってました。

hellgound1.jpg

2人1組で、ひたすらゲロ犬を倒します。
あ、ヘルハウンドのことゲロ犬って言わない?
何でかは分からないけど、ウルティマオンラインでは、そう呼ばれてました。

ゲロ犬、結構痛いです。
魔法も使ってきやがって。
どうにかこうにか、ミッションコンプリート。

taki.jpg

ミッション終了後は、例によって記念撮影。
天候はあいにくの曇り。
ナダは滝がきれいですよね。

ミッション中、ヘルハウンドから何故か「温泉」と書かれたジェムが。
行く!行きたい!と、こういうのには即食いつくカミブクラーズ。
ドキドキしながら門をくぐると、ヴォイドワーム地帯でした。
何でここ温泉なのー?
いっぱいわくからじゃない?なんて会話をしてましたところー。
うわっ。
onsen1.jpg
onsen2.jpg

門に入る前から脱いでたアホの子ら。
やる気満々か。

次の日のカボチャーマン。
kanban4.jpg
タイトルなのか、カボチャーマンのつぶやきなのか分からないコメントに爆笑。

そうそう、看板といえば最近の大ヒットは、この方。
kanban5.jpg

詩的情緒が漂う素敵な看板です。
彼に何があったのか、その自伝的小説を想像してしまうほど。
もしくは
「武器とつるはしと私ー。愛するあなたのためー。
毎日ー 磨いてー いたいからー♪」
「保険金目当て!?」と
ノリツッコミができれば、なおよろし。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/81-aa7af4c9
