飲み会までの暇つぶしで、ブログの更新。
まめぞーです。こんばんは。

mother_2.jpg

「エンディングまで泣くんじゃない。」
このキャッチコピーだけでも泣いてきちゃう。
ゲーム音楽も数ある中で、やっぱり好きなんだよなぁ、MOTHER。



この人すごいな。
こんな風に弾ける人もうらやましい。
個人的にはライブハウスで歌った歌も弾いて欲しかった!!!

たった3音しか鳴らせないのに、ピコピコ音しか鳴らせないのに、
なんで今もこうして涙が出るくらいの曲なんだろう。
音楽によって、泣いたり、笑ったりした感動の記憶が
呼び起こされるからなんだろうなぁ。
こうしてこの曲を聞いて感動している私もあなたも、たぶん、あの頃のままなんだよ。



このサウンドトラックも買いましたよ。
今思えば、これ買うって結構センスある子どもだったんじゃね?って自画自賛。

久々にやりたいなぁ。
色々忘れちゃってるわ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/820-9714260a
