いやぁ、先日の土曜日、久々に世界!ふしぎ発見を見てたんですがね。
ミステリーハンターの浜島直子さん。

lohasstyle0731-4.jpg

私、この方ど真ん中ストライクで好みなんですよ。
まめぞーです。こんばんは。
可愛い。実に可愛い。

冒頭とは全然関係ないのですが、また長崎に出張で行ってきます。
2泊3日です。
昔は、2泊4発の出張が当たり前だったのですが、
もうここ3、4年はおとなしいものですよ。
血気盛んな20代の頃は、1日に2試合、さらに4打数4安打という
脅威の打率を誇っていたものですが、今では打席に立つのが精一杯。

何の話をしてるか分からない人は、分からないままが幸せです。
コメントは帰ってきてから書かせてもらいますねー。
ビール飲んだら眠い。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/827-9dc3e498
