本日、出張から帰って参りました。
帰ってきた途端、仕事がたくさん待っていたのは世の常ですね。
まめぞーです。こんばんは。
残業してかなり眠かったのですが、帰宅すると眠気も吹き飛ぶ驚きがありました。

帰ってきて何気にランキングを見てみたら、な、な、な、なんと!

ranking1.jpg

ランキング1位に躍り出ております!!!!ワーパチパチ

ぎゃーーーーす!
ほんとびっくりしました。そら、眠気も飛びますよ。
もう自分でも「ベルアイルランキング第1位!」と
DHCのCM風に言ってしまうくらいの驚きです。

みなさんがクリックしてくれたおかげです。
ありがとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございまーす!!!
いやはや、ほんとに感謝です。

このポイントはクリックされた実数ではなく、
なにやらクリックに基づいて算出されるポイントだそうですけど、
こんなに多くの方から押していただけるとは夢にも思いませんでした。

初めての方もいらっしゃるかもしれませんので、軽く自己紹介をしておくと、
ベルアイルを始めて3年が経過したおっさんがブログを書いております。
私の持ちキャラは全て女性。
自ら育てたキャラクターを愛でつつプレイしています。
だいたいにおいて、私のブログはシモネタが多いのですが、
オブラートに優しく包まれておりますので、多い日も安心です。

半ドンだった土曜日の昼から自転車に乗って、
川にエロ本を探しに行っていたあの頃のように。
そんな若きトレジャーハンターの情熱を、みなさまにお伝えしたい。
そういう思いで、覚えたての中学生のようなブログを書いております。

いやぁ、これはクリックしてくれたみなさまに何かお礼がしたい。
色々考えたあげく、私の1本だけやけに長い乳毛をうpしようと思いましたが、
やったところで誰も喜ばないだろうと却下しました。

そこで!本日は出血大制服!

quifapanttira.jpg

クイファちゃんのサービスショットを大公開!!!
いくら私が情報公開担当とはいえ、ここまで公開するのは今日だけですよ!

とはいえ、単なるパンチラ画像だけで、みなさんが満足するとは思っていません。
実はこのSS!

quifapantira2.jpg

火のおっさんと同じポーズだったよ。

というわけで、ベルアイルネタばかりというわけではありませんが、
これからもこの「まめ☆スタ」、よろしくお願いします。

ベルアイル・ブログ

よかったらまた押してください。


ちなみに・・・
出血大制服ってエロビデオがあったのを知ってた人は強制クリック。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/828-acd3f743
