いやー、いい天気ですね!
梅雨だというのに、全く雨の降らない日が続いています。
まめぞーです。こんばんは。
今週と来週と忙しい予感です。ブログも書けないかもしれません。

今日は今日で、明日行われるとあるイベントの手伝いをしておりました。
朝からずっと公用車で島中を駆け回ります。
おととい、自分の仕事をしていたところ、うちの課長のところに、
いきなりボスがやってきて、イベントの広報をしなさい!と言い出したのです。
そのイベントは違う課の仕事なのですが、
「声がいいから、まめくんにさせなさい!」とボス直々のお声がかり。
自分の仕事もたまってたのに、課長から呼ばれて広報をすることに。

バタバタと機材をそろえ、テープに声を吹き込み、
昨日と今日でずーっとそのテープを流しながら2台での広報。
私の美声が島中に響き渡った2日間でございます。
明日はそのイベントで給水係をします。
まーた1日中外にいるものだから、日焼けすること間違いないですね。
元から黒いからいいんですけど!

でですよ、唐突ですが、みなさんは寝相いいほうですか?
私、自分ではすごい良いほうだと思っていました。
右を下にした横向きで、体を丸めるという赤ちゃんスタイルじゃないと寝れない私。
朝起きたときでも、だいたいこのポーズなんですよ。

が、
今朝起きたら女神様から「あんた私の顔を足で蹴るな」と言われました。
というのも、最初は2人で布団は1つ枕は2つ状態で並んで寝ていたのですが、
私がその場で180度回転して寝ていたというのです。
それで顔を蹴ってきたとおっしゃる女神様。
朝起きたときには元の状態に戻っていましたので、
にわかに自分がしたことが信じられなかったのですが、どうやら本当のよう。
他にも90度回転で女神様を枕に寝ていたりもするそうです。

いやはや、妹から「寝ているときに足の指をウネウネ動かすな」とは
言われたことはありましたが、まさか寝相まで悪いとは。
これからは布団を別にするべきでしょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/829-b5e8e69c
