いやはや、イベントの手伝いで1日中立ちっぱなしでした。
曇りで時折、小雨が混じる天候だったのですが、
顔に首、それに手足が真っ赤になってます。
また日焼けしたのね。
どうせ、1日で黒くなって終わりなんでしょうけど。痛くもないし。
毎度、毎度、メラニン万歳ですね。
まめぞーです。こんばんは。

イベントというのは、うちの島でトライアスロンの世界大会が行われたのです。
スイム3.8km、バイク180㎞、そしてフルマラソンという過酷なレース。
出場選手には悪いですが、もうどMのための大会としか思えません。

私はエイドステーションでの給水係でした。
自転車で走ってくる選手達にお水やスポーツドリンクを渡します。
それにしても、みなさんいい体してますね。
引き締まっていて、無駄なものがない感じ。
ふくらはぎとかすごいっすよ。
まるで私と対極をなす体型です。

実はこの大会、この人も出ていました。
まさかトライアスロンを趣味にされているとは思いませんでしたよ。
4年前の大会にも出場されていて、そのときにほんの少しだけお話しました。
テレビで見るのもすんごい美人だけど、実物はもうほんっとに美人さん!
こんな人が出てるなんて!と驚きです。
しかも、4年前も完走されていました。

昨日はこの大会の広報だったんですね。
今日が給水係で、明日は大会終了後のインフォメーション係。
もう島中総出でボランティアスタッフとして借り出されます。
昨日は、自分の仕事もたまっているので、広報の後残業したのですが、
今日はさすがに疲れていて、何もする気が起こりませんでした。
早めに寝て、明日に疲れを残さないようにしたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/830-7986b926
