ふいー、みなさまご無沙汰しております。
今週はなにやらすごく忙しくて、ブログを書けませんでした。
まめぞーです。こんばんは。

火曜日に今週は遅くてもブログを書いたいと思いますとか書いたくせに、
その次の日には、もうサボっていましたね。
いや、申し訳ない。

ちょうど今、業務で使っている文書管理システムの入れ替えの時期でして、
私が担当なもので、色々とやらなきゃいけなくて・・・。
もっと良いシステムはないかなぁと探しまわっています。
今のがすんごい使いづらいんですよね。
しかも、大手ベンダー製だから、ものすごくお金かかるし。
調べてみたら、もっと便利なのが、安く手に入りそう。

上司に怒られたり、自分自身の不甲斐なさにヘコんでみたりして。
職員全員が使うシステムだから100%の理解は得られないと思ってみても、
アンケートで色々書かれていると、見えない敵と戦っている感じがして、
たった1つの意見にものすごく引っ張られてたり。
もう好きなようにしたら?って言いたくなるんだけど、
それを言ってしまったらお終いかなぁと。

自分がやってないだけなのに、色々理由つけて逃げ出したりするのも
昔から変わらない悪い癖ですね。

情熱を持つことは大事だけど、それを持続させるのがすごく大変。
ちょっとしたことでぐらつくんですよね。
しっかりしなきゃなぁなんて思いつつ残業してました。

来週は少し落ち着きそう。
ベルもやりたいし、キス釣りにも行きたい!
から梅雨なんて思っていたら、今週はすごい雨ですね。
また頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/833-0b762905
