2006.11.18 雲リベ幼稚園
今日、ほんとで寒いですね。
灯油買ってきて、今年最初のストーブつけました。
まめぞーです。こんばんは。
本来なら、この季節、私は冬眠に入らねばならないのですが、
世間がそれを許してくれません。
せちがらい世の中ですね。

さて、ベルアイル内では七五三イベントだそうです。
公式にカミブクラーズ写ってるよーとのことですので見にいきますと
ほんまじゃー。
コパ、マシ、モー、プリが。
「ほぼさんといっしょ」って。
肝心のわしが写ってないんじゃー。
え?何これ。公式でブログ紹介してくれるの?
それで最近、やたら予想外の猫が検索上位にかかってるのかぁと納得。
えー、うち公式に載せてもらえるようなブログじゃないよ。
ベルアイルの話題だけじゃないしって思いましたが、
こちらのエントリーでマタニティを応援しますって言った手前、
やってやろうじゃないのさぁ。

予想外の猫なりーっ

さ、どうなっちゃうのか* doki doki *ですね。
最近、悪ノリが過ぎる感が漂うTeamマタニティですが、
やってもうたけど、ええやん!いってまえーという勢いが見られます。
何か本人たち、すんごいドキドキしてそうでおもろい。

私がいつもの斡旋所横たまり場で自転車のパーツを買うために
放置したまま、楽天のショップで注文して帰ってきたら、
7534.jpg
子供集まってるっ。
な、なんだよ。これ。
そして、いきなり「じーちゃん、なんかくれ。」とたかり始める子供たち。
きー。
しょうがないので、手持ちにあった「桃」、「つるはし」、「みかげ石」を
くれてやりました。
ばーちゃんち行ったら甘露飴か純露もらうよね。
あれ甘すぎて、ほっぺたシワシワなんねん。

7531.jpg

何で、みんな子供なん?と尋ねますと、
予想外の猫から千歳飴が買えるらしいとのこと。
ほほう。
さっそく購入すると、予想外の猫からアドバイスが。
ウインドウ消去状態で、Ctrl押すと名前消してSS撮れるとのこと。

えー!?そうなの!?
何か他の人のブログ見ると、どうやら知らなかったのは私だけみたい。
パテバークリックで魔法かけれるのとか、
ボダの薬屋にレッドホット売ってるのとか(アリアまで買いに行ってた)
果ては、Ctrl+キーでスキルとかディティール見れるとか
知らないことが多すぎです。
世の中は常に新鮮な驚きに満ちていますね。

7532.jpg
おおおお。
撮れてる。撮れてる。感動。
雲リベ幼稚園、園長のまめぞーです。
子供たちが足に乗っかり、痛がるマシラ先生。
ほんと子供って善悪区別つかんから何でもするよね。
カニに爆竹はさませて爆発させたり、
アリの巣に爆竹しかけたり、
セミに爆竹つけて飛ばして空中分裂させたりするよね。
まさにジャン・コクトー「恐るべき子供たち」

7533.jpg
琉名のパンチラ全国デビュー。
何かうちのブログ、パンチラ率がやたら高い気がしますが、
違う。違うんだ。キャンペーンなんだよ、佐々木君。
見せたくなくても見えちゃう奥ゆかしい日本情緒あふれるパンチラもですが、
恥ずかしがりながら自分で見せちゃう「自分めくりチラ」もいいものですよね。
大事にしたいものです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/84-2d0f08e7
