上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早く帰ってこれたので、落ち着いております。
氷結のグリーンアップルなんて飲んじゃったり!
まめぞーです。こんばんは。
なんか最近、FC2ブログがすんごい重いですね。
調子悪い感じ。

私は過去、最大で8匹の猫を飼っていたほどのぬこ好きでありますが、
今日はこんな猫達を見つけました。

oneko05.jpg

oneko07.jpg

oneko11.jpg

けしからん!非常にけしからん!
子猫のあどけなさという最大の武器を活かして、おっぱいに挟まるとは!
猫好き、さらにおっぱい好きにはたまらない画像ですね。

私は猫になりたい!と思いましたが、猫になってしまうと、
このなまめかしくも柔らかいおっぱいに挟まっているという快楽を
果たして実感できるのかという疑問がわきました。
やはり、人は人のままおっぱいの感触を味わいたいと思いますよね。

ちなみに、女性の二の腕はおっぱいと同じ感触だとか。
おっぱい揉ませて!と彼女でもない女性にいうのは犯罪ですが、
二の腕揉ませて!とお願いすると、案外揉ませてくれるのかもしれません。

極めつけはこちら。



くぅ。ぬこめ!ぬこめ!!!

子猫がおっぱいお母さんのおっぱいを飲むときこういった動作をしますね。
これが大人になっても、オス猫は毛布なんかで同じ動きをします。
それを本物のおっぱいでやるとは!!!

それにしても、素晴らしいおっぱいの持ち主ですね。
寝転んでも、このボリュームを保っていられるとは。
素晴らしいおっぱいに対しては、人も猫も無力なのですね。
哺乳類としてのサガなのかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/847-549ed34f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。