上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関東地方は梅雨明けしたそうですが、
九州北部は何だかすっきりしないお天気が続いています。
明けるか明けないか微妙な感じ。
まめぞーです。こんばんは。

えへへ。
えへへへ。
えへへへへ。

じゃじゃーん!

200907162111000.jpg

腕時計買っちゃった!!!
うひょーーー。かっこいいーーーー。
すんごい嬉しい!

今まで12年前に買ったカシオのプロトレックツインセプトツインセンサーという
アナログ時計をつけていたのですが、とうとう壊れました。

PRT-50J-1A.jpg

これです。
ロードローラーに轢かれても、バンドが壊れただけという伝説の時計も
ついに寿命を迎えてしまったようです。
アナログ時計のガラスにデジタル表示が浮かび上がって、
色々な機能が使えるという何だかすごい時計でした。

よく10年以上使ったよなぁ。
釣りにいったり、海で泳いだりと過酷な使い方をしても
壊れなかったのですが、まずは短針の表示位置がおかしくなり、
次いで、デジタルで「OPEN」と表示したまま動かなくなりました。

長年、この時計を使っていたので、
アナログ時計+デジタル表示ができるもの。
故障に強く、アウトドアで使用しても大丈夫なもの。
なおかつごっつくて格好いい時計を探してたんですね。

こう見えて、実は結構アウトドア派のまめぞーさん。
海が私のフィールドだったりします。
そこで見つけたのが、同じカシオのG-SHOCK GW-2500シリーズ。

13615867.jpg

こちら!

かっこいい!一目見てそう思いました。
なんでも飛行機の計器をモデルに作られたG-SHOCK初のパイロットモデルだとか。
これはもう飛行機好きの私に買えと言っているようなものです。
電波時計で正確な時間を刻むのに加え、タフソーラーという電池不要のこの一品。
24,000円という手ごろな値段もあって、とうとう買っちゃいました。

いやぁ、嬉しくて今日は届いた瞬間から、ずっとつけっぱなしです。
何度も眺めては、その度にニヤニヤしている可愛い私。
今度の土日は、さっそくこの時計をつけてキス釣りに行ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/849-9066cb33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。