いやぁ、毎日暑いですね。
ただ、私は暑さにめっぽう強いほうなので、
猛暑の盛りでも扇風機1台で過ごせます。
で、今目の前で扇風機が回ってるんですけどね。
これ子どもの頃、羽の部分に指を入れて止めて遊んだじゃないですか。
それをチンコでやったらどうなるんだろうなぁって考えた32歳。
まめぞーです。こんばんは。
1人で大笑いしてたんですが、自分でもこいつアホだなってよく思います。

いや、確かさぁ、中学生の頃にやってみたような記憶はあるんだけど、
どうも曖昧でやったかどうか覚えてないんだよね。
性的な意味で、じゃなく、ほんとどうなるんだろ。
やっぱ痛いよな。誰か実験してみない?

で、タイトルと関係ないオープニングから始まった今日のまめ☆スタですが、
ついに!近所の酒屋でハイネケンを発見いたしました!!!

img146e4448zikezj.jpg

初めての330ml瓶でした!
なんか缶と比べてちょっとしたお洒落気分を味わえます。
外国人がするみたいに、瓶を傾けて1人乾杯とかしてみたり!
やっぱいい匂いするねー!すごいおいしい!

夏はものすごくハイネケンが飲みたかったので、
発見したときは、大喜びでした。
ただ、近所の酒屋ということもあって1本250円と少しお高いのです。
缶のほうが安いんだけどな。
入れてくれるよう交渉するか。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/853-bbefd421
