上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやぁ、すごい雨ですね。
なかなか梅雨明けしません。早く夏になるのが待ち遠しいです。
まめぞーです。こんばんは。
夕べは焼肉屋で飲み会だったのですが、ホルモンがちょーおいしいの!
やっぱおっさんはホルモンだよなぁ。
年を取ると普通の肉よりホルモンがものすごくおいしいです。

さて、ベルアイルでは8月の新しいアップデートに向けて
ギルドもエピック熱が盛り上がってまいりました。
まだエピック11弾を終わっていないギルメンのために、2層を攻略しております。

坑道といえば、やはりハマり。
何度となく憂き目にあってきたまめぞーさんですが、

koudoukouryaku1.jpg

今回は、デズ、権ちゃん、シュウがハマりました!
いやぁ、人の不幸は密の味とは言いますが、
いつも自分がハマってるので、人がハマるのって面白いですね!!!

とかなんとか言っていると、

koudoukouryaku2.jpg

やはり私もハマりました!!!
この日はものすごいタイミングでハマりまくり。
一旦、忘れ物を取りに帰った後、戻ってみると何度も何度もハマります。
ギルメンからは、「わざとじゃないのか?」という疑問の声も上がりましたが、
いいえ、決してそんなことはありません。
なんというか、うっかりさんというレベルを遥かに超えていると自分でも思います。

koudoukouryaku3.jpg

いつもとは違う道をたどってみましたが、ムカデも3匹いると非常にキモいです。
蜘蛛がいっぱいいる場所なんですが、
「ムカデの数がタランチュラ!」とか言うたんでしょうか。
まぁ、おっさんがこういうことを言いたくなる気持ちが
最近、非常に分かる年頃になってきた気がしますよ。ええ。

エピック10弾から2層に入り、傷ついたドワーフに挨拶した後、
9弾2層からコールドアイアンを取りに行くというルートで進みます。
ここで、いつも難関となるのがアシッドワームが大量にいる場所。
過去にここで何度も全滅を繰り返したというカミブクラーズの鬼門ですが、
今回もやはり、

koudoukouryaku4.jpg

ワームの餌食に!!!

ピンチ!これはピンチですぞ!
死体の上にワームが乗っかるという陵辱っぷり。

またここで戻らないとダメなのか・・・

と思っていたその時!
なんとシュウちゃんが1人生き残っておりました!!!
シュウちゃんは全ての魔法を使える真言魔術師。
みんなの声援を受けながら、ワームを消しつつ蘇生を試みることに!

がんばれ!がんばれシュウちゃん!
カミブクラーズの運命は君に委ねられた!
緊張するシュウちゃんは、いったん態勢を整えるため、
ワーム部屋入り口まで下がります。

が、そのとき!!!!

koudoukouryaku5.jpg

木がーーーー!木がーーーーー!!!

木が復活するから気をつけてね。と注意した矢先、
ものの見事に木にハマってしまったシュウちゃん。

koudoukouryaku6.jpg

あまりのことに、もう爆笑してしまう私とカミブクラーズメンバー。
オワタ。ついにここまでか。さて、戻るか。
そうみんなが思ったときです。

なんと!
シュウちゃんが颯爽と取り出しましたるはAF斧!!!
行く手を阻む大木を、わっしわっしと木こっていきます。
すげぇ・・・。すげぇぜ、この子。
魔法だけでなく木こりもできるとは・・・。

その後、ワームを消し、蘇生を成功させ
カミブクラーズは見事にピンチを脱出いたしました。
先日のメタルブレスト作成といい、2層での活躍といい、
シュウが最近うねりまくっています。
それに比べて私ときたら、この雨で天然パーマの髪がうねりまくりですけどね!
そんなシュウちゃんの可愛らしいブログはこちら→ベルライフ
いきなりアクセス数を増やしてびっくりさせるといいよ!

コールドアイアンの出るミミック地帯では、
ミミックが乱舞する中、ほぼ全員の回線が切れて全滅寸前というカオスを
最近、蘇生が使えるようになった権ちゃんが見事に立て直しました。

戦士でありながら蘇生も使えるというパーフェクト超人も、
初代鬼さんから数えて、凪、権ちゃんと3人目。
こうやって、みんながスキル構成を自分で考えて、
ギルドの層が厚くなっていきますよね。

さて、次は聖哲に行くためにノクス戦があります。
また告知をしますんで、進めていきましょう。

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。またまたシュウちゃんすごい!って人はクリックしてね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/855-86e18546
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。