えー、島根から今度、東京に就職した苺ちゃんが
お台場ガンダム見に行きたいらしいが、誰も行く人がいないらしい。
連れていってください。

竜、マシ、ろっくん、つっくん、琉名、ジル、苺が行けそう?
他にも行きたい人いたらよろしく!

んで、苺はコスプレ好きらしいので、

ichigokosu.jpg

こんなジオンコスでくるらしいよ!!!!

てか、連れて行って欲しいらしいので、頼むわ。
ここで色々、話してください。
わしが取りまとめてもいいし。

追記

みんなが、興味を示したので

ichigokosu2.jpg

立ち絵もうp。

ついで檸檬用に連邦コス。

remonyou.jpg

いやぁ、エロ同人が役に立つ日が来るとはね。

概要を少し説明するとですね、
檸檬がガンダム行った>苺も行きたい!>苺は東京で友達いない
とかなんとかギルチャでなったのよ。

んで、苺はお台場行くと具合が悪くなることが2回ほどあったけど
コスイベントのときはそれがなかったらしく、じゃあコスしていけよ!ということに。
それで、ろっくんなら一緒に行けるんじゃね?とかになった後、
いっそのことオフ会にしたらいいじゃんという流れになりました。

突然で悪いんだが、頼みますね。
竜、さっそくありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/858-08e2867d
