先日、D-Styleをもっと広く知らしめようと記事を書きましたが、
誰も賛同者が現れません。
もっとみんな自分らしく生きようぜ!
まめぞーです。こんばんは。

みなさんはライト実の結果はいかがでしたか?
私は結構満足しています。
そんなに、うおー!ってものは出なかったのですが、
色々と買えたりもしたので良かったですよ。
ほんとはフェザーサバトンが欲しいのですが、なかなか出るものじゃありません。
誰か売ってくれないかしら。

何より嬉しかったのが、各国の生産服がいっぱい出たこと!
カルガ生産服によって、ばーさんの雑貨上げ問題が一気にクリアしました。
初日に我慢できずに、800Kで1着買ったのですが、
2日目以降に自分で実を引いてみるとかんなり出てましたね。
うー先走りすぎたかな。

mastarlumb1.jpg

坑道での掘りを担当し、ムカデで真っ先に死ぬという
キュートな魅力を振りまいているうちのばーさん。
しかし、ばーさんのままでは生産服を着ることができません。

そこで!
これを機会に若かりし頃を使用してのアンチエイジングを決行いたしました!

basan1.jpg

きゃーーーーー!KA・WA・I・I!!!!

やはり、このフェイスタイプは幼年期が1番可愛い。
この聞き分けのなさっぷりが非常にGOODですね。
これが、少年期以上になると一気にDQN化現象が進むのですが、
幼年期の可愛らしさといったらもう。
ツルハシを持ってるところもまたいいですねー。
いやぁん、ほんと可愛いわ。

もう幼年期ですからね。ばーさんと呼ばないでっ。

と聞いて、90年代に発売された
「エイミーと呼ばないでっ」というエロゲを思い出した人は挙手。
PC-9801時代だよ!Windowsじゃないよ!DOSの時代だよ!
発売が95年ですので、今から14年前。
私は大学1年生だったかと思われます。

どんなエロゲかと言いますと、

eimy.jpg

なんというかもう・・・すごいねっっっ

一瞬、誰かが首の後ろから手を回して羽交い絞めをしているように見えますが、
このクロワッサン状の謎の物体は、れっきとした髪の毛!
よく見ると、ちゃんと制服の袖から手が生えているのが分かります。

eimy2.jpg

前からみるとこう。
エイミーって髪多いよねーってレベルじゃねーぞ!

たぶん、このエロゲやったことないと思います。
やってたら覚えてますよ。こんなインパクトのある髪の毛。

いやはや、画像を検索してしまったばかりに、
思いっきり脱線してしまった、今日のまめ☆スタ。
何が言いたいかと言いますと、生産服で雑貨100になったから
スミハン作成に取り掛かることができます。
ギルメンはご入用の際は、是非お申し付けくださいませ。

ベルアイル・ブログ
ランキング参加中。私も髪多くて困っちゃうって人はクリックしてね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/859-b9a1fdbe
