いや・・・連日連夜の飲酒による疲れが出ています。
飲み会というか、ちょっとしたものが続いておりまして、
金土日と3日間ビールを飲んでおりました。
まめぞーです。こんばんは。

おかげで、ベルをまともに遊べません。
昼間はINして色々してるんですが、夜にエピック進めたいのに
先週はそれがあったものですから告知ができず。
今週は行けたらいいなぁ。

さて、先日、DがDらしく生きる生活「D-Style」を提唱した私ですが、
賛同者は全く現れず、女神様からも「何だこの肉は」と罵られる始末。
さらに追い討ちをかけるように、今日になって、
左足の親指の付け根が痛いのです。

やばい!?これはやばいの!?プリン体摂取しすぎなの!?
そんなにひどく痛むわけではないですが、ちょっとした痛みがあります。
いよいよ来るのか・・・、そんな恐怖にかられたんですが、
昨年の身体検査のときには、尿酸値は正常だったのです。

くそう。
早くもD-Style提唱者に試練の時が訪れたのでしょうか。
ビールは!ビールは飲ませてください!
プリン体99%カットとかいう第3のビールとやらは、薄くて飲めないんだよ!
どうやら焼酎はいいらしいのですが、私は焼酎が苦手です。

この試練を乗り越え、Dの系譜を貫きたいとか言うと、
また女神様からお叱りを受けそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/861-fd48d463
