
ずっと私が探してたもの

月桂樹の葉と美しいメロディ

陽の当たる海の空から

舞い降りるような君の声


星の巡りのその唯1つ 手にした瞬間 分かるって知ってた


愛をあげる 君がいる lovelife

両手広げたら 眩しさ忘れるくらい

愛をあげる 君がいる lovelife

天を仰いだら あふれる気持ち感じる

ずっとこうしてるから

君も気づいてるでしょ?

重なりあった 2つの時に 幾千の喜びがある



              ───── orange pekoe 「 LOVE LIFE 」─────

女神様ー!俺だー!結婚してくれー!

とは、言っておりません。

去る6月7日、私まめぞーは、女神様と入籍いたしました。
この日は彼女の誕生日です。
結婚して、早2ヶ月。
やっと生活も落ち着いてきたところです。

誤解なさらないよう言っておきますが、デキ婚ではありませんよ。
私は古いタイプの人間ですから、その辺はちゃんとします。

「人生は節目、節目で凛としたものを持っておかないといけないと俺は思ってるよ」

うちの課長に言われたこの言葉が忘れられません。
なので、自分ではご挨拶やそういった色々をビシッとしてきたつもりです。

今まで違う場所で、違う時間を過ごしてきた2人が
一緒に生活するとなると、とまどうことが多くて。
それでも、2人でいっぱいお話をしながら、なんとかやっています。

本当に、私が結婚!?と自分でもびっくりしています。
このブログを昔から読んでくれている方は、
私が悩み、葛藤してきたこと、彼女ができたこと、そして結婚したこと。
その軌跡をずっと見守っていてくれたことになりますね。
なんだか不思議な気分じゃないですか?
私は、すごく不思議な感じがします。

式は9月27日(日)を予定しています。
お日柄は仏滅。仏滅は10万円安いんですよ。
日程の調整が上手くいかず、別に仏滅狙いじゃなくてもいいだろ?と私が言うと、
「はぁ?10万安いんだぞ。10万円あったら何が買えるんだよ。」と言った女神様。
ふふふ、しっかりものの女神様らしい答えです。

彼女は私に3つ年下の今年で30歳。
しっかりもので、気立てがよく私にはもったいないくらいの女性です。
どこが1番可愛いかって?
口が(すごく)悪いところですかね。

本来には、ここで出会ったみんなにも結婚式に来て欲しいくらいなのですが、
ブログでの報告でご容赦ください。
実は、今日は結婚式の衣装合わせに行ってきたんです。
それで写真付きでみんなに報告しようと思ってましてね、
今日まで報告が遅くなった理由がそれです。

さ、それでは本邦初公開。
おっさんのブサイクな顔は何度も見たことがあるでしょうけど、
女神様のご尊顔を拝するのはこれが初めてだと思います。
眩しすぎて目つぶすなよ!

megamisama.jpg

どうですか?うちの家内は。すごく美人でしょう?
女神様がベールやアクセサリをつけていないのはご愛嬌。
このポーズで写真を撮るために、もっかい着せてもらったのです。

私が結婚できたのも、私にこんな素敵な女性を迎える準備が整ったからでしょうか。
今までの私は、何も見ていなかったんですよね。
自分自身の殻に閉じこもり、一切を拒絶していました。
それが、色んな人に出会い、色んなことをお話させてもらって、
私は変われた、変わったんだと思いました。
そうしたとき、こんな素晴らしい女性が目の前に現れてくれたんですね。

2人でいると、今まで分からなかったものが分かる気がします。
昔、1人も楽しいけど、2人はもっと楽しいと言われた意味が分かる気がします。
2人でいると、自分が満たされていくのが分かります。

彼女はこんな私でもいいと全てを受け入れてくれました。
人を愛するということは、その人の良いところも、悪いところも
全てを認めて、受け入れるということなのかもしれません。

これから2人、泣いたり、笑ったり、喜んだり、悲しんだり、
はしゃいだり、ヘコんだり、怒ったり、笑ったり、色々しながら生きていきます。

みなさんも、どうか暖かく見守っていてください。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/868-d8f37ca1
