2006.11.21 やわらかな夜
何かうちのブログ、最近パンチラばっかりで、ほんとごめんなさいねぇ。
昨日なんて、「銀行員 パンチラ」と
ピンポイント検索された方もいたみたいですけれども、
何のご期待にも沿えずに申し訳ありません。
まめぞーです。こんばんは。

何かこのままでは、一気にやヴぁいことになりそうなので、
ここらあたりで起死回生のええ話でも書いて、
「あ。まめさんて、ほんとはこんな人だったんだ。キュン」って
なってもらおうと思いましたがね。
・・・ないんですよ、これが。ええ。

ふーオレペコの「Grace」でも聞いて落ち着きますか。
あー、ほんと、これ穏やかになるー。
何だろ、泣きそうなるね。
最近、ちょっとあれだからかな。
少し、ヘコんでる?

こないだCapsuleと合わせてAmazonで
CD一挙7枚大人買いした時に一緒に買ったのね。
来月のカード請求見てビックリしてもうた。
6万て・・・。
何買ったんだ。あー、iPodだ。他にもイロイロ。
何でこんな自分へのご褒美月間だったんだ。

今、「光の中へ」流れてる。
「まだまだあぶない刑事」のオープニングテーマ「空の庭」もいいんだけど、
アルバム全体が、すんごい素敵。
優しい気分になれるね。
コーヒー飲みながら、タバコ咥えてダラダラ書いてるんだけどさ。
サバンナの乾いた大地に木陰を作ってくれる樹木のように、
訪れる人に、ほんの少しの安らぎをって感じの人間になれたらなぁ。
これ聞いてると、そう思うよ。
がんばろう。うん。がんばろう。

あ、灰落とした。
1日2箱はちょっと吸いすぎかな。
まぁいいや。
やめようなんて思ってないし。

あー、何だ今日。
音楽レビューのような、日記のような。
グダグダ?ダラダラ?
読み返しもせずに、そのままUPしちゃえ。
たまには、こんな夜があってもいいよね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/87-28effb69
