今日は花火大会に行ってまいりました。
去年は、初めて浴衣姿での女神様と行きましたが、今年は妻としてご一緒に。
不思議なものですね。
まめぞーです。こんばんは。
今日はこれ書いたら、風呂入って寝ます。
ちょっとお疲れなので、みなさんへのコメントはまた後日書きます。
遅くなって申し訳ありません。

さ、そんなリア充ぶりをひけらかしつつ、先日、島のイベントに行ってきました。
そのとき、ロケットバンジーなるものがありましたので、
これはやってみたい!と体験してまいりました!!!

とにかく、これを見るんだ。



飛んだーーーー!俺は飛んだんだーーーーー!!!

楽しい!めちゃめちゃ楽しいよ、ロケットバンジー!
逆バンジーと呼ばれる、ゴムの勢いで上昇し、
そのまま落ちてくるバンジージャンプの一種。

もう上昇したときは一瞬です!
目の前に、青い空が広がったかと思うと、一気に降下。
めちゃめちゃ楽しすぎる!

私、29歳で初めてジェットコースターに乗ったのですが、
そのとき、すごい楽しかったんですよね。
それで今回もやってみようと、職場で色んな人を誘いましたが、
そんな怖いことできるか!と誰も相手にしてくれません。
当日までに、色々と想像して怖くなったりしましたが、せっかくならと飛んできました。

途中、「ぎゃはははは」という笑い声と、
「楽しい、これ!」という叫び声が微かに聞こえるのが私です。
下を向いたときは、足がすくみましたがそれも一瞬。
一気に落ちていくため、怖さを感じる暇もありません。
だいたい30メートルくらい上がったのでしょうか。
海や島の町並みが見えたりして、結構きれかったです。

終わってから、ハーネス類を外しているとき、
思い出したかのように怖くなって、足がガタガタ震えたりしました。
飛ぶ前は、怖さ半分、楽しさ半分てとこでしたね。
有無を言わさずカウントダウンが始まりましたので、
覚悟決めて飛ぶしかないんです。

あー、なんか落ちるほうのバンジージャンプしたくなっちゃった。
あれ、自分の意思で落ちるから、すごい怖いよね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/872-fb000983
