2006.11.23 夢で逢えたら
またまた雨ですね。
休みのときばっかり雨で、どこにも行けません。
せっかくブレーキパッドが届いたので練習したいのにぃ。
そして今日はめちゃめちゃさむーい。
ストーブを至近距離まで寄せて全開使用です。
まめぞーです。こんばんは。

「予想外の猫なりーっ」で公式に紹介されました。コチラ。
さすが公式の力。
カウンターの回り方が、ものすごいことになってます。
「これ全員、俺のこと好きって子か!?」って軽く妄想していいですか?
ダメですか。そうですか。
この一種異常な訪問者数に、一人でアワワワしつつも妄想しておりますと、
さっきお昼寝したときに、やばい夢をみました。
さむーいって言っておりますと、
女の子が二人、「私たちがあっためてあげる。」と登場。
1人は私の前に、背中向けてピッタリ座り、
もう1人は、背中にピッタリくっついて座るというプチハーレム状態。
ときめきトゥナイトの、蘭世のお母さんが、
夢の中に入ってきたら、即説教されていましたね。
それ以上のことは起きなかったのが悲しいところ。。
せちがらい世の中、せめて夢の中では平和であってほしい。
私は切にそう願います。

さて、昨日のミーレンの石柱の後は、ヘルハウンドミッションへ。
1日に起きたことを2回に分けて書く。
この「ネタは小出しに」の精神は守り続けていこうと思います。
そうしないと続かないのよぉぉ。

border.jpg

カミブクラーズでどっか行くときは、必ずボーダー訓練教官前集合です。
ここで待っておりますと、入り口から出てきては、
飛んでいく人たちがおもしろい。

gil.jpg

ヘルハウンドミッションをくれるナダのギルガメスさん。
私、いつもこの名前気になるんですよね。
ギルガメスって。
だってさ。
F2006.jpg

「きゃー可愛いー。どの子が女の子かなー?」
「ああ、ギルがメスだよ。」
「あーこの子かぁ。ほんとだ。」
って会話が浮かびます。

最近、エフェクトが変になったりすること多いですよね。
riku.jpg

貯めまくりの陸王。
はよ出せや!って言うと回線切れでした。
再接続後も貯めまくり。

nada.jpg

ナダの滝はキレイですねぇ。
ちょうど太陽と土星が滝の上にあったのでパチリ。
最近、予想外の猫から教えてもらった、名前消しを使いまくりです。

そしてうちは、パテ狩りの後は銀箱開放して自分で漁れ方式なのですが、
patekari.jpg

この様式美とも言える笑いがいいですよね。

カボチャーマンがナダの滝は橋からに限ると言ってました。
nada1.jpg

ほんとキレイですね。
さすがカボチャーマン。
カボチャーマンのうた
こんな歌もあるくらいですから。
もっとカボチャをリスペクトしたいと思います。

あー頭いたーい。
昨日から久々の偏頭痛。
EVE飲んだら眠いのね。
常備薬です。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/89-f97c7488
