もっとカボチャをリスペクト
植物全般をリスペクト

昨日紹介したカボチャーマンの歌が頭に張り付いて離れません。
まめぞーです。こんばんは。
今日は1日中印刷の仕事だったんですが、ずーっとこれ歌ってました。
やばい。
中毒になりそう。
そして今もリピートで・・・。

公式に乗ってから、初めましての方が増えています。
あと、エロいキーワード検索で来てる人、
うちエロサイトじゃないですから。マジで。
サーチワードで笑った後、冷静になって
それに引っかかるうちって・・・ってヘコみます。

あの、お断りしておきますけれども、
このブログ、実はMTBトライアルが「メイン」のつもりです・・・。
ほんと!ほんとなんだって!
もっといっぱい写真とりたいんですけど、
この小さな町じゃ、トライアルやってる子なんて私1人なんで
1人で練習中に写真撮れません。毎日やってるんです。
今じゃ毎日やってて、SS撮れるベルアイルがメインになってます。
それで、ベルアイルだけのことを書くわけじゃないので、
音楽のこととか、おっさんの話とか、他のこと書いてたら
また違うこと書いてるのかよ。まめがよ。
明日はちゃんとベルのこと書けよ。くらいに思っててください。
まめぞーからのお願いです。

あと、誰も思ってないかもしれませんが、
私、男です。おっさんです。
いやね、前のゲームで入ったギルドで女の子って思われてたから。
一人称「私」と、初めての人たちには丁寧語使いますんで、
勘違いされてる方もいらっしゃいましてね。
実は人見知りなんです。ほんとです。
誰も信じてくれませんけど。
初めて会う人なんて、いつも* doki doki *なんですよ。
普段は「俺」。ゲーム内では「わし」です。
ああ、おばはんな性格も原因かもしれません。
今日も、私が印刷業務にかかりっきりになってますと、
職場のポットのお湯を誰も入れてません。
もう!俺が入れんと誰も入れんのやからっ。世話の焼ける子ら!と
ポットを抱えて給湯室へ向かう私。

あと恋に臆病です。
関係ないですけど。

あと本上まなみが好きです。
これも関係ないですけど。

以上が、私まめぞーの説明です。
容量、用法を守って、正しくお使いください。

明日から、3泊4日で東京行ってきます。
更新できないかもしれません。
何かモブログってみようとは思いますけど。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/90-9694f17f
