200910172139000.jpg

おめでとう!
れいぞうこは スカイせんように しんかした!

というわけで、スカイ届きましたー!
うめーーーー!マジでうめーーーー!!!
ちょーおいしいのーーーーー!

もうおいしすぎて泣けます。
残業続きの私の心を↑↑にしてくれるスカイの存在はありがたいですね。
まめぞーです。こんばんは。

200910171857000.jpg

このような感じで、クール宅急便にて配送されてきました。
すばらしい。すばらしいぞ、グリコ。
だが、通販だとちょっと高いぞ、グリコ。

1日に3個食べるという荒業によって、スカイの数が一気に減りました。
そこからは、もったいないので1日1個に。
このペースでは来週にはなくなります。
くぅ、毎日でも食べたいぞー!

これはまた、頑張った自分へのご褒美に買わないといけませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/907-89485ba6
