上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月になりましたね。
師も走る暮の季節となりました。
まめぞーです。こんばんは。
まぁ、ボクはいつも先走ってますけど。

先日、スミスハンマーの作成を、ランツァに依頼した男と会いました。

ragon.jpg


ランツァ「ごめんなさい。こんな時、どんな顔をすればいいか分からないの。」

権ちゃん「ばかだなぁ。笑えばいいと思うよ。」


・・・何だろうね、この子は。
いや、うちの鎌倉権五郎景政(権ちゃん)なんですけどね。
裸族としては、裸王様、いやすでに裸神の域に達している
ろっくん以上の存在はいないんですが、
キュートさという意味ではすでに裸王様を超えていると思うぞ。

と、そうこうして、最近、「類は友を呼ぶ」ってのは、
この何が本当なのか分からない世の中で、
ほんとに真理じゃないのかと思い始めました。
そんなことに遭遇することが多すぎる気がします。
だって、すごいびっくりしたのがさ、
この記事で、うちのクイファちゃんに全力で股間を見せ付けた男が、

airsitai3.jpg

後にギルドに加入することになる月斗だったとは・・・。

まぁ、そんな感じでギルド募集をしているわけですが、
このブログを読んで希望しますって言ってくる人は、実は裏では、
「たぶん、変態だろうね。」、「ああ、確実に変態だな。」と言われてます。
そう言ってる自分たちは、「他のヤツは変態だけど、自分は違う。」と
全員、思っているから始末に終えず。

私も、自分で自分のことを変態と認めるのはやぶさかではありませんが、
この世には、恐れ多くも色んな変態の諸先輩方がいらっしゃるので、
やはり、私などはまだまだ修行が足りないと言わざるをえません。

やっぱりさぁ・・・

0931a38976ed206e63261af8ff8bdc74.jpg
(クリックで拡大)

これくらいしないと変態って名乗れないよね。
リアル裸族ってすごいよな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/927-e6a03a7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。