ただいまです。
さ、明日から日常生活に入りますね。
ちょっと喪失感があるのは何ででしょ。
まめぞーです。こんばんは。
ご無沙汰してます。

私、前から主張してたんですが、やっぱりでした。
それは「空港の女性地上係員はめちゃめちゃ可愛い」ってことだっ。
ほんとね、めっちゃ可愛いのよ。

私の乗る路線て飛行機が小さいため、バスで移動することが多いのですが
そのバスまで案内する子がさ、すんごいいい笑顔なの。
空港の外って作業車が結構走ってるんだけど、
お客さんも通るから係員の子がお客さん止めて、作業車通すのね。
そのときね、作業車に対して、オッケーってするときに
親指立てて合図するのさ。
でね、その子はもう、(≧□≦)b こんな感じなのよ。

それと、飛行機誘導する係の子
合図用の羽子板みたいなん持ってやるでしょ。
大きい飛行機だと、前輪のところにカメラついてるのか、
その様子が映しだされるのね。
ちゃんと停止させた後、飛行機に向かって一礼するんだけど、
顔上げたときに、すんごい笑顔でさー。
もうドッキューンですよ。

夏は照り返しだし、影もないから、すごい暑いだろうし、
今の季節なんで、外はものすご寒いじゃない、吹きっさらしだしね。
でも、動作はキビキビしてるし、あの笑顔だし。
いやー、いいですよ。

そらスチュワーデスさん(今はキャビン・アテンダントて言うのかね)は
綺麗だし、ドラマにもなるくらいだから華もあるけどね。
ほんと、あの子たちが頑張ってるから、
ちゃんと安全にフライトできるんだって思ってね。
ありがとうって、ぎゅーってしたくなったよ。

そらツライこととか、日に焼けちゃうとか、お肌荒れちゃうとか
いろいろあるんだろうけど、
あの笑顔を出せるってことは、がんばってるんだよね。

私はいつも見てますよ。
だからね、ほんと大声で言いたい。
女性地上係員のみなさん、僕は君たちが大好きだっっっ
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/93-872ca7d0
