今日も魚釣りに行っておりました。釣果は3匹。
ちょっと少ないですが、前回より確実に型は良かったので嬉しいです。
しかし、針ハズレやハリス切れで逃がしたのが何匹かいたので、
もっと練習しないといけんなぁ。
まめぞーです。こんばんは。
そんなこんなで今日は少しお疲れモード。

先日、何気にまとめサイトを見て回っていると、
すごい漫画を発見しました。

「魔王はなかまをよんだ!しかしだれも(ry」をマンガ化してみた 無題のドキュメント

すんごい面白いです。
時間忘れて最後まで読みふけるくらい。
画像が多くて少し重いですが、是非、読んでみてください。

ニコニコ動画ができて、初音ミクなんかがでてきて、
埋もれた才能が脚光を浴びる時代になってきましたけど、
まだまだ世の中にはすごい人がいるんだなぁって思います。

私もいつかこんな風に絵がかけるように・・・、まぁ、ならねぇわな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/938-e9c117eb
