みなさん、新年あけましておめでとうございます。
果てさて、今年はどんな年になりますでしょうか?
今からものすごく楽しみですね。

今年のまめ☆スタも更新頻度は少ないながらも
ボチボチやっていきたいと思っております。

ちょっと笑える。
ちょっと切ない。
そして、ほのかにエロい。

これをキーワードに書き進めて参ります。

今年は夫婦2人で過ごす初めてのお正月。
ベルアイルを始めてからは、毎年のようにゲーム内で仲間と年越しをしていましたが、
夕べは家内とアイスを食べながら、静かに新年を迎えました。

今日はお昼に母の墓参りと実家でご飯を食べてきました。
今から家内の両親にご挨拶をしてきます。

1年の計は元旦にありと言いますので、私も目標を立てることにいたします。
今年はまず子作りに励みたいと思っています。
うちの家内が女の子を3人も欲しいとおっしゃいますので、
私の股間の工場に超過勤務を命じてでも、フル回転で出荷しないといけませんね。
しかし、女の子3人てお父さんの居場所がなくなるじゃねぇか・・・。

ところで、子作りと言いますと、読者の方々は
非常に気になっていらっしゃるんじゃないかと存じます。
おい、まめぞー。どうなんだと。もう始めたのか?と。

正月と言えば新年。新しい年の始まりは、そう!秘め始めです!
姫始めなのか、秘め始めかは分かりませんが、
もちろん私もこの古き良き伝統である年賀行事は進んで行ってまいりました。
足を開きながら「あけましておめでとうございます!」というネタも
やはり披露しないと新しい年を迎えることなんてできません。
嫁に呆れられても伝統を守る男。それがまめぞーなのです。

後はそろそろ激しくメタボリックな体質になってきましたので、
もう少し健康に気をつけていかないといけませんね。

さて、昨日の大晦日、そして元旦の今日とシモネタしか書いておりませんが、
たぶん、1年この調子となりますので、どうか皆様お見捨てなきよう。

それでは、今年もまめ☆スタ、よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/941-b16b6a10
