ベルアイルのみなさん、あけましておめでとうございます。
今年もまたベルアイルを楽しんでいきましょうね。
まめぞーです。こんばんは。

nengawis.jpg

Wisteriaです。こんなに成長いたしました。
花の髪飾りが So Cute !
白系の髪なんて初めてですが、やっぱりこの色にしてよかったー。
すんごい可愛いの!

こちらは回避型 Wisteria。
クイファの後をついで、回避型と防御型の2つのタイプがあります。
ぼったくりの学校にもめげず、やっとステータスが完成しました。

しかし、学校ってほんと上がらないですよね。
3上がればまだいいほうで、1しか上がらない、全く上がらないなんてザラ。
学費分くらいはちゃんと上げて欲しいものです。

2次スキルが欲しくて、ステータスを覚える数値まで上げては下げるなんてするから
結構、ステータスが完成するまでに時間がかかっちゃうんですよ。
まずはDEXを100まで上げて隠遁移動を覚えるとか。
戦士系であっても、隠遁移動は必須ですよね。

そんなウィステリアちゃんで、新春マディム狩りへと行ってきました。

nengawis2.jpg

折りしも、ベルアイルでも新春真っ只中。
謹んでマディムにも新春のご挨拶を申し上げてきました。

やっぱりマディム狩りって楽しいですね!
なんか分からないですけど、狩りにいっちゃうんですよ、マディム。
詳しいステータスなどの説明は、また後日するとして、
通常状態で炎85ありますので、シラフ槍からばしゅーんばしゅーんと爆炎が出ます。
これが結構、爽快!
最近では、出ないと寂しいくらいです。

結局、マディムDropはデモニカパンレシピが5枚という散々な結果に。
はっっ、新春ゆえに春のパン祭り開催中だったのか!

今年は3層攻略も待ってますし、頑張りたいです。
もう少しIN率上げたいなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/942-e849c0e4
