昨日は獅子舞でした。
朝6時に集合して、7時頃から地区を回ります。
いやー、もう毎年のことだけどしんどいわ!
まめぞーです。こんばんは。

まめぞーさんの獅子舞ってどんなの!?という方はコチラ
2007年の獅子舞動画があります。
中の人が私ですよ。

もう何がしんどいかって普段は運動とかしないから、
また今日になって筋肉痛が激しいの!
背中が痛いよー。助けてよー。

今年は飲まされる量が少なくて元気だったのですが、
例年は、飲みつぶれて道端で寝てたりしてます。
1軒1軒飲んで回るからすごい飲むんだ!

本当は昨日が仕事始めだったのですが、毎年1月4日は獅子舞のためお休み。
それで今日から私は仕事始めなのです。
昨日の疲れと連休の疲れから、初っ端からお疲れモード。

しかも、また明日は消防団の出初式で休まないといけないので、
やる気がでないんですよね。
明日も酒飲まされますし・・・。

うーん、本気で仕事モードに切り替えできるのが連休明けになりそう。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/943-1968b55a
