風邪引いちゃったんですよ。
それで寝込んでたんです。2日間。
熱はそんなになかったんですけど、咳と痰と鼻水がひどくて。
みなさんは大丈夫ですか?
まめぞーです。こんばんは。

昨年はインフルエンザにかかって寝込んでたんですよね。
実は、こう見えて私ってば病弱なんです。病弱。
これほんとの話。

事の起こりは12日の火曜日に遡ります。
この日は飲み会だったんですね。
0時過ぎまで飲んでまして、結構、私も酔っ払ってたんです。
ビールを結構いってたし、その後、日本酒をぐびぐびー。

で、その後、外に出てみると・・・・
!!!!!!
雪が積もってるーーーーーー!!!!!
はしゃぐよ!そら、はしゃぐだろうよ!
雪と酔っ払いだぜ?はしゃがないほうがおかしいだろ!

いや、こちらの島では珍しく、結構、積もってたの。
ずっと人の家で飲んでたんで外に雪が降ってるとか気づかないんですよね。
家にたどり着いてからは、嫁に向かって「雪が積もってるー!」って騒いでたんです。

そこから、また外に出て行って、雪ー!雪ー!とハジケまくる私。
雪玉を作って投げたり、誰も踏んでない場所を踏んで回って遊んだり。
それを見ていた嫁が、「風邪引くから、はよ家に入れ。近所迷惑だぞ。
今何時だと思ってるんだ?」と言っておりましたが、言うことを聞かず。

そしたらですよ、ええ・・・。
案の定、風邪を引きました・・・。
朝起きて、「やべー二日酔いだー。酒残ってるー」って思ってたら、
咳と痰と鼻水がすごいんですよ。
ダブルできやがったんです。

そして、嫁がキレました。
「バカが!やけん言うたやんかー!人一倍病弱なの、分かってるやろ!」

・・・うぅ。

201001130740000.jpg

だって・・・こんなに積もってたもん。

やっぱさ、雪って寒いんだよな。
酔っ払って分からんだけで。
今も、すんごい色の鼻水が出てます。なんか緑色。
はー、はよ直そう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/945-79cfcc71
