いや、今週じゃないよ。
今週行ったら、それこそ死亡フラグだろ、jk。
ってことで生きてます!
まめぞーです。こんばんは。

全国1億2千万のまめぞーファンのみなさま、ご心配をおかけしました。
治りかけ、ええ、治りかけでございますよ。
昨日、おとといと病院で点滴を打ってもらいまして、
だいぶ咳も治まってまいりました。

いやはや、日曜日にだいぶよくなってたんですよ。
そしたら、その晩からまた咳がひどくなりましてね。
月曜に仕事に行って、業者との打ち合わせが終わりますと、
あまりの咳のひどさに係長から「帰れ指令」が・・・。

そのまま病院に行ってレントゲンと血液検査をしてみますと、
お医者さんが「肺炎になりかけてるから、点滴していきな」とのこと。
それで点滴中、ヒマだったので写メったのがアレです。
2時間くらいかかるんだもんなー。

で、あれですよ、あれ。人に移すと治るってほんとね。
な、なんと!嫁が風邪を引いてしまいました!
咳が出るのと、喉が痛いのでウンウン言うてます。
嫁が言うには、風邪なんて子どもの頃から引いたことがないそうで。

喉が痛いー、バカが雪の中で遊ぶからー、私まで風邪引いたーと
横で延々と呪詛の声を聞かされ続けております。ずーっと。
もう、ごめん・・・としか言いようがないんですけどね・・・。

ここで油断してたらぶり返すので、しっかり養生します。
嫁の看病もしっかりします・・・。

ほんと、ごめんね、嫁!愛してるよ!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/947-fa646d72
