今日は肉体労働を行いまして、若干のお疲れモードです。
アイスとお菓子を食べて、早めに寝ることにしましょう。
まめぞーです。こんばんは。

今年になって長崎でもリュウグウノツカイが捕獲され、
水族館に連れられたなんてニュースがありましたね。
突然ですが、私、深海魚が大好きなんです。
深海魚いい!LOVE!好きだ!!!

夕べもベルアイルで掘り放置をしながら深海魚画像をずっと見てまして、
1人でハァハァしていたものです。
いやぁ、グロいってのもありますけど、何か好きなんですよね。
怖いもの見たさというか。

ちょっと興味あるかもって人は→コチラ

宇宙もすごいんですけど、深海ってすごいって思うんです。
海ってまだまだ解明されてない部分が大きいじゃないですか。
その中で、もしかしたら超巨大生物がいるかも!って考えると、
すんごい * doki doki * してきますよね!



オンデンザメは俺の嫁。

怖いです。確かに怖いです。深海魚とか怖い。
泳いでいて、こいつらが近くに来たら!?って考えるだけでガクブルしてきますよ。
私、足の多い虫とかも苦手なんですが、あいつらは怖いというより気持ち悪い。
生理的に受け付けない感じ。
でも、深海魚とか海の大きな生物ってなんだか神秘的というか、
すんごいロマンがありますよねー。

子どもの頃読んだ、海底2万マイルも怖いながらも
すんごいワクワクして楽しかったんです。
怖かったケド・・・。

サメの祖先で、ものっすごい大きいメガロドンはまだ生きてるんじゃないか?とか
釣りをしながら、もしこの海の中にものっすごい影が現れたら?とか考えると
すんごいドキドキ怖くて、楽しいんですよね。

水の中ってどうなってるか分からない分、
何がいるんだろう?って想像力をふくらませてしまいます。
それは海であっても、小さな川であってもね。

あーもう!深海魚大好きだー!



あーん!私も深海魚スキスキ!って人のために詰め合わせ動画を。
萌える!ちょー萌えるーーー!!!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/949-02fd86da
