もうほんと冬になった感じですね。
明日から12月です。
みなさま、お風邪など召されておりませんでしょうか?
まめぞーです。こんばんは。
私、東京帰りの疲れが一気にきたみたいで、
今朝起きるときが、すんごいつらかったです。
少し熱っぽいの。
実はこう見えて、ものすご体弱いんです。
すぐ風邪ひいちゃう。
体が弱ってるときって、誰かがそばにいてくれたらとか
思っちゃったりしませんか?
私、今そんな感じです。結構、オネム。

というわけで、夕べもベルにINしてみるといきなり、
kaji.jpg

銀行が火事でした。
誰かのアフロだと思うんですが、ちょっとビックリ。
画面をパンしてみても、本人が移ってないので
一瞬、本気で火事イベント?って思ってしまいました。

夕べも結局、INしてずーとダベり。
このままだと二晩続けてダベりました。終了ってことになっちゃうので
何かしなきゃと思いつつも、結局、定位置から動かず。
だいたい、のんびりした性格なのよね。

一念発起して、AGI3ジェムを取りにいくことに。
babyg.jpg

今日のお相手はベビーグリフォン(生後3ヶ月)
ベビーのくせに、この大きさ。
油断していると、空の彼方へ連れ去られます。
実は今、VIT型からAGI型へと変更しているため、ステが中途半端なんです。
それでAGI型なったときのためにAGI3集めてるわけ。
ゴブフェンはVIT3いっぱいくれるけど、AGIってなかなか出ないよね。
こいつ回避すごいよねー。
ドワサラ食べて、命中200にしてもスカっちゃうこと多い。
30分ほどしか狩ってませんけど、AGI3が4つも出たのでホクホク。
グリ肉は料理を頑張ってるプリステアに献上。
ちなみに、ナグーが表示されない、止まってるのに走っているなどの
表示が少しおかしくなることを「プリステア現象」と呼びます。

帰ってくると、竜がガチャでいいもん引き当ててるとのこと。

wanpi1.jpg

そのブツです。

試着させてーと着てみました。
wanpi2.jpg

ぎゃー。
何だコレは。
「黒のワンピース」だそうで。
すんごい可愛いぞぅ。
私としては、リボンよりも長めのベルトタイプがもっと可愛いと思うんですが、
それでも、こんな服が出てるなんてー。
ネックレスが素敵。

wanpi3.jpg

ミンクスさんが、1番綺麗な右斜めからのショットも。
くれ!くれ!と何度も拝み倒しましたが、くれず。
くぅうう。
売れ残ったら奪ってやるぜhehe大作戦を決行します。

でもね。
あんま言いたくはないんだけど。
ミンクスさんはお針子なのよ。
それでさ、こういうのってレシピで出すべきでしょうよ。
だから私、自分で作れるものだけで、オサレを楽しんでるのに。
発展したら出てくるのかなぁ。
ちょっとコレばっかりは、お針子として言わずにいられない。
せっかく生産充実してるんだから、もっと考えて欲しいのです。
愚痴ってみましたっ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/95-9573a170
