上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事の飲み会があって少々お疲れモードです。
明日は4時半起きで魚釣りに行ってくるので早めに寝るのです。
まめぞーです。こんばんは。

今日は久々に献血車が来てたので献血してきました。
半年に1回来るらしい。
ヤクルト2本もらって、卵とゴミ袋ももらっちゃったー。
ちょー嬉しい!
あと、サランラップとかももらったしね。

でも、私の血って使えるのですかね。
人間ドックで血ドロドロと言われ、ショックのあまり嫁が泣いたという私の血。
一応、献血には行ってますけど使えるかは謎です。

それにしてもまぁ、相変わらず血管の細いこと、細いこと。
看護婦さんが何度叩いても右手の血管が出てこない。
左は比較的出やすいので、こっちから献血するのですが、
採血は右手でするため、ものっすごい縛られて叩かれて痛い。

あと、採血する時って、巨乳の看護婦さんだったら
おっぱいが手に当たったりするのかな!?
そうだったら、違うところに血液が集まって余計に出にくいですよ!
いずれ巨乳看護婦さんに会ってみたいですなぁ。

それと、一緒に骨髄ドナーも募集してたんで登録してきました。
合う人がいたらいいですね。
これは骨髄液ってのを採取するようなので、血ドロドロでもOKっぽい。
臓器提供カードも作ってるし、私のでよければいくらでも使って!って感じ。
誰かを助けたい!とかそんな大げさなもんじゃないしね。

さーて、明日は釣れるといいなー

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/950-5d8156a3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。