今日は日曜日。
日曜の夜はダーウィンが来たを見た後、龍馬伝を見るのが定番です。
ヒゲじいはちょー邪魔。
まめぞーです。こんばんは。

先日、記事にしたムカデが超治癒を使うというお話ですが、

sannsou2.jpg

実はこの卑猥なキノコが治癒をしているそうです。
「  は超治癒を唱えた」ってログに出てたのでムカデモと勘違いしてました。
ミミックやムカデモ、それにキノコは名前が出ないみたいですね。

ところで、私は今、またまた生産上げを頑張っております。
今回上げているのは鎧作成スキル。
ヒマを見つけては、ファイエン平原のハガネ岩でアイアン鉱石を掘ってきて、
インゴットに変え、アイアン札板を作成しております。

rinza2.jpg

生産を担当するのは、我らがリンツァちゃん。
むっちりムチムチの美少女へと成長しました。

掘りの間って結構ヒマなんですよね。
余りのヒマさに、

1264935455_fbdwi.gif

こんなものまで作ってしまう始末。
これは「アイラブメーカー」と言いまして、
I Love NY みたいなロゴを簡単に作ってくれます。

だいたい掘りの間って裏で作業をしていることが多いです。
まぁ、作業と言いましても、エロ動画をDLしてるんですけどね!
もうね、色んなサイトのDL方法も覚えましたよ、ええ。

掘り上げのもう1つの楽しみと言えば、リンツァちゃんの可愛らしい動きを見ること。

rinza3.jpg

この見えそうで見えない眩しい太ももが、

rinza4.jpg

伸び上がると、こう!
Wow!!! This is "Pantira"!!! Yes! Yes! Pantira!

禁断のデルタ地帯を惜しげもなく披露してくれるこの掘りの動作。
素晴らしい!素晴らしいぞ、ボーダー服!

1264939689_kSkee.gif

勢い余って、こんなものまで作ってしまいました。
パンチラ好きは、ブログのプロフィール欄に貼り付けるといいよ!

しかし、相変わらず生産上げはマゾいですね。
アイアン鉱石を取ってきて、雑貨スキル100で1章5巻のアイアンインゴ、
それから1章7巻のアイアン札板に変えているのですが、
79,7から0.1しか上がらんとかどういうことなんだよ!
上げるのは80までなので頑張ってるんですが、なかなか上がりません。
あともうちょい!これ頑張って上げたら調薬上げるのに!と思いながら、
何度、ハガネ岩と工房を往復したことでしょう・・・。

でも、私、頑張る。涙は見せないモン!
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/951-acc65d2d
